Nicotto Town


メルトのアジト


クリスマス仕様


いや今さ、部屋に戻ってきたら赤いランプが2つチカチカしててさ。


まぁなんのこっちゃない、3DSの「もう充電切れるよー」サインだったんだけど、へーーこんなんなるんだね(・_・)
クリスマス仕様のなんかかと思った。

とりあえずDS使うこともないからこのままにしちゃうけど、なんかかわいそうだね・・・(・_・)

アバター
2014/12/25 21:08
しまのさん
メルトくんはキラキラだけだもん(・_・)
しまのさんは家から服からなんでもド派手だからなーw

サンタさんは来たかなー?(・∀・)
メルトくんには悪魔が降りたよ 熱出たよ
アバター
2014/12/25 01:55
クリスマス仕様!!笑っちゃった^^
あらん、メルトさんも、きらきらお派手ですぅ〜v(笑)
サンタさん!プレゼントくださいましvv
アバター
2014/12/24 18:13
みのちんさん
そーか電源切っとけばいいのか!(・∀・)
そういや電源入れてなくて切れた充電をこないだ
訳あって復活させたんだったー
わかったー電源きっとくー(・∀・) ありがとー♪
アバター
2014/12/24 07:37
取り合えず充電しとくか、電源切っておけば^^
アバター
2014/12/23 23:01
みのちんさん
システムエラー?!  マジでか!Σ(○△○;)

んー・・・  今必要ないんだよなーDS・・・
どーしよっかなー( ̄_ ̄)  今まだチカチカしてんだよなー
アバター
2014/12/23 21:54
電化製品の赤ランプ、しかも点滅は緊急対処が必要な重要警告!
ほおっておいてはダメですよ^^
セーブされて無いデータが飛ぶだけじゃなく、システムエラーを起こしかねませんよぉ^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.