Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


クリスマスピクニック2014


岡村孝子のコンサートに
行ってきました^^

いつも思うことですが、
孝子さんの歌声は
生で聴くのはまた格別ですね^^

セットリスト見たら
20曲やってました。

pic.twitter.com/OA4FHiNCWE

いつになく盛りだくさんでした^^

それから、コンサートには
お祝いのお花とか贈られるのですが、
その中に辛島美登里さんからのお花が
ありました。

pic.twitter.com/q6KYUTh05y

確か、辛島美登里さんは岡村孝子さんと
同い年で、最初は同じレコード会社(ファンハウス)に
所属してたんですね。で、
同じ時期に別のレコード会社に
移籍してたんですね。

何かしら、縁があるのでしょうね^^

アバター
2014/12/25 20:48
おのさん
生の孝子さんは
やはりステキですね^^
アバター
2014/12/25 20:46
たまごさん
つい最近、インターネットラジオの
孝子さんの番組に辛島さんが出たそうで・・・
仲良しかもしれませんね^^
アバター
2014/12/25 06:50
ステキなクリスマスコンサートに
なってよかったです^^
やはり生はいいですね^^
アバター
2014/12/25 03:58
ステキなコンサートだったようで、よかったですね♪。
岡村さんと辛島さん、そうだったんですね。
もしかして、とても仲良し?^^。
アバター
2014/12/25 01:08
メタボエムさん
素敵なイヴイヴでした^^
アバター
2014/12/25 01:07
みのちんさん
やはりライブはいいですね^^
コンサート前に仲間とカラオケで
盛り上げてから行ったので、なおさら楽しかったです^^
アバター
2014/12/25 01:06
くりんさん
岡村孝子さんのコンサートは
いつ行っても楽しいです^^
アバター
2014/12/24 21:35
すてきなイブイブだったんですね^0^
アバター
2014/12/24 07:27
コンサートで生の歌を聞くのっていいですよねぇ♪
素敵な1日を過ごせたようでなによりです^^
アバター
2014/12/24 05:12
コンサート、楽しまれたようで良かったですね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.