Nicotto Town



鳳凰兄弟!

画像

ども~~アークさんですーーぅw
ブログ久々。
今日は友達のりょうさんと昨日タウンに出かけたので記念に^^
双子コーデしようと提案し、強制的にペアルック、鳳凰にしてもらいましたww
けして怪しい関係ではありません♡
怪しい??^^

普段タウンに繰り出さない俺ですが、たまにはね^^
新鮮で楽しい時間を過ごせました!
りょうさん、ありがとー。また遊ぼう!

アバター
2024/01/20 11:16
Sakura さんへ

鳳凰やったなー。楽しかった♪
龍のアイテム欲しい!
カッコいいアイテムあると買っちゃいます♪
アバター
2024/01/20 03:45
凄い!!ペアルックも凄いですし再現が完璧!
鳳凰さんの次は今年は辰年なので龍かな?
アバター
2022/05/31 17:58
怪しいっしょww
自分のことながら、やっぱ怪しいわw
アバター
2022/05/31 15:45
ヾ(≧▽≦)ノあははは!!怪しいw
でも、女同士でも、双子コーデ、するよーw
アバター
2015/03/21 22:40
なまえだけ占い は 今ニコタがやってるイベントだよ^^

期間中に「占いブログ」を書いたら 開運アイテムみたいなのが
貰えるってやつだけど 占い自体は 下記URL から行ってくださいな。

「名前だけうらない」
http://www.nicotto.jp/town/namefortunetelling/

俺は お茶目で子供っぽい頑固者だったよーw (ニコタの名前と本名でやったw)
アバター
2015/03/11 21:29
ばんわ~
一度やってみると分かるかもだけど
2のピンクの矢印を表示させるときは
クリックして小島へまで表示させたほうがやりやすかった気がします(*^ー^)ノ♪
また、分からないときは聞いてね♪
アバター
2015/03/10 08:45
アバターを小人化させる裏技です。

① まずお庭に出ます。

② 左側のマイ小島へいく橋に近づきピンクの矢印を表示させ横に立ちます。

③ 上部タブのホームにカーソルをあわせ右クリック。
   「リンクを新しいタブで開く」又は「リンクを新しいウィンドウで開く」をクリック。

④ 新しく開いた画面はそのまま触らず、元からの画面のピンクの矢印をクリックしてマイ小島へ。

⑤ 新しく開いた画面を開いてすばやく閉じる。

⑥ 元から開いていた画面に【回線が切れました】の文字がでて、
   バックにマイ小島の画像が写っていれば成功です。
   グレーの画面なら失敗ですので、②からやりなおしてください。

⑦ 成功でしたら回線が切れましたのメッセージを消して、ピンクの矢印からお庭にもどれば小人になっています。
   お部屋に戻れば、あらら家具やお部屋が大きく感じますw
   不思議の国のアリスな気分です^^


ポイント:④と⑤は微妙なタイミングが必要です。何回かやってみてコツをつかんでください。

この裏技は本人にしか見えません。
ほかのかたには普通サイズに見えるようです。

ちょっと昔に流行った小人化ですwタイミングが難しいけど
元の画面を小窓にしたら被らなくて成功しやすいかと思います
暇な時やってみて~w
アバター
2015/02/05 16:10
そうなの!兄ちゃんの言うとおり。。。!!
最近、スタッフが辞めていって、新人さんばかりで色々心配&不安になったりして、
家でも仕事のことが頭から離れなかったの。。。( ̄o ̄;)
休みの日にも、メールや電話が来るし(´;ω;`)

兄ちゃんに言われて、その通り!って思って。すごく納得!
オンオフの切り替えが最近しっかり出来てなかったって気づけたし、
なんだかスッキリした( ̄∇ ̄+)
ありがとう~兄ちゃんo(*^▽^*)o
アバター
2015/01/18 22:19
今日で一旦 サークル解散させますね。
先週から 一週間でなんとか一回ぐらいは
稼働させられるかなって思ったんだけど^^;

また ご縁があったらアークさん誘いに来るので
面白そうだと思ったら よろしくお願いします^^

入ってくれてありがとう!
アバター
2015/01/06 22:55
ことさんへ

そうそう、りょうさんと^^
仲良しでありんすーw
鳳凰デカいから目立ちましたw
アバター
2015/01/06 01:07
おぉー りょうくんとですかぁい。
かっこいいねっっ。
いい男2人をチェックしとくべきだったぁああああ!
残念!!
無念!!!!!
(;゚ロ゚)
アバター
2014/12/29 16:22
正月だけ限定でサークル作りましたw
暇な時があったら 遊んでやってください^^ノ

[年末年始限定]♞gallant♞
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=246719

あ 申請文見て 逃げないようにww
アバター
2014/12/28 00:53
Tommyへ

兄ちゃんやるでしょ?w
って、怪しいだけでホモ達じゃないよww
かっこいい写真になったでしょ♪
アバター
2014/12/26 19:57
クリスマスイブにペアルックでデートされたんですね♪
お兄ちゃんやりますね~♪

鳳凰揃うとかっこいいなぁ(*´∇`*)♡
いい写真です♪
アバター
2014/12/24 22:46
りょうさんへ

ね!ちゃんと書いたでしょww
腰重かったわ~w
でも、みんないいコメくれたよ^^
ありがとう、今度和装で黄昏よう^^
アバター
2014/12/24 22:43
さくらへ

俺らそんなに迫力ある??
まあね、オーラって言うんですかねww
ああ、ヒーローって目立つなーー><
アバター
2014/12/24 22:40
もりさんへ

見てるとこ違いますよ、鳳凰兄弟見て~~><
アバター
2014/12/24 22:39
milkさんへ

俺らそんなにカッコイイ??
鳳凰も霞んで見えちゃうでしょww
アバター
2014/12/24 22:35
あやへ

あやは前の双子も知ってるんだったよね。
余計怪しい~と思ってない?w
ホモ達じゃありませんw
アバター
2014/12/24 14:39
あ ちゃんと書いてる!w (コラw

怪しい関係・・・(*ノェノ)それは秘密ー


という冗談は 置いておいてww ほんまにあやしまれてしまう(苦笑
クリスマスイブに 野郎同士のブログをあげさせてしまって
すみません いろいろとw
これに懲りずに また遊んでください めっちゃ楽しかったです^^
アバター
2014/12/24 11:54
うんうん、ペアルックとっても怪しい~wwww

冗談はさておき、
2つの鳳凰が揃うと迫力ありますね^^ 見事です(^O^)/
アバター
2014/12/24 11:05
それより右上の屋根の上にいる人が気になってしまった(笑
アバター
2014/12/24 09:03
二つ揃うと圧巻ですね、かっこいい♪
アバター
2014/12/24 04:15
おぉ~ かっこいい^^

久しぶりの双子さんだねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.