Nicotto Town



忘年会やりた~い♪

こんばんは~^^


先日スマホからコメ入れたのですが
挨拶しか入ってなかったんですねぇ

PCが絶不調で立ち上げることは出来るのですが
ハードウエアの起動ランプがつきっぱなしになり
ほとんど操作不能の状態になってしまうんです。

PCが使えずニコタの忘年会を予定していたのに
やむなく断念

でもやっぱり忘年会やりや~い!ってことで

PC買っちゃいました


といっても予算がないので中古ですけどね



これで忘年会ができるので、まずは急いで告知だけ
取り急ぎお知らせしに来ました


年末も押し迫っているので日にちは27日(土)を予定しています。


詳しいことは決まり次第お知らせしますので、よろしく
お願いします



     さち

アバター
2014/12/24 16:47
こんばんは^^。
さすが、ボスは心意気が違いますね!!

忘年会、今のところ参加させていただきますヽ(^o^)丿
皆さん、お忙しい時期でしょうが、楽しい時間になるといいですね^^。
よろしくお願いします☆


アバター
2014/12/24 15:16
ほへwwwwww
中古とは言えPC購入とわ(*´艸`)wwww
さすがさちさん、やること早いわw
アバター
2014/12/24 11:32
すごい!!さちさんお疲れ様です!!
そして忘年会には参加したいと思います!
子供と寝落ちしないように頑張ります!!
よろしくお願いいたします!!!

↓があこさん、素敵ですね!巫女服なら私もあります^^
アバター
2014/12/24 09:13
イェ~イ♪よかった~~~!!
今、第2イベント広場が和風な神社境内になっています。
みんなで、巫女姿になって神社の大掃除なんてどうかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.