Nicotto Town



良い感じに酔っぱらったオッサン?

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/12/02 ~ 2014/12/08
順位 作物 大きさ
16位 トマト 9.89cm

トマトが

16番なのもさることながら、


3-4年前かな・・?

駅のホームで電車を待っていたら、
「良い感じに酔っぱらった、新人?っぽいサラリーマン」3名が、

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ しながら、
歩いていたんです。

で、
ホームで待っていた私に、
その中の1名が、衝突をしてきたんです。
<私は適正な位置で停止していたので過失割合はゼロだ。( ´,_ゝ`)プッ


そうしたら、

なんと言うことでしょう。


衝突した張本人は、
真っ青な顔をして10メートルくらい離れて、

他の2人は、
真剣に90度くらい頭を下げて、
しきりに謝っていましたよ。

んー

さっきまでキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ 楽しそうだったのに、
どうしたんだろう?


んー

アバター
2014/12/29 19:59
う~ん
そうね…(-_-;)

なんとなく…ヤバそうな雰囲気に見えたとか…?(;'∀')
アバター
2014/12/26 00:52
ヨッパライって、ときに過剰な行動にでたりしますよね。
たぶん、このヨッパライにとって、10メートルは1メートルくらいの感覚で
おじぎ90度は45度くらいのつもりだったんじゃないでしょうか。酔うと感覚が狂いますからね・・・。
アバター
2014/12/24 18:00
教授がリアルこあもてww
アバター
2014/12/24 08:16
それは教授の外観を見て、身の危険を感じたという事か・・・( ̄m ̄*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.