Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(814)進化

サンタさんは忙しいぼの!

もらったステキコーデ♪:56

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ サンタさん~~♪

「これでbonoも一匹前のサンタクロースだ♡
 やっぱり見た目は大切だからね」
「bono、すごいじゃないか。
 袋の上のクマが良いネ」
「そうだろ~~~~
 やっぱりアイテムはクマが一番さ♡」
「確かに一理あるかも・・・・・」

「サンタさんの袋はプレゼント?」
「そうなんだ!
 沙織さんから貰ったんだ」
「ちゃんとお礼はしたのかな?」
「うん!
 bonoは礼儀正しい子グマだからね」
「偉くなったな」
「まあね」

「bono、サンタさんになったって事は
 プレゼントを配るって事だよね」
(はっとするbono)
「う~~ん~~~~
 クマッたな、そこまでは考えてなかった」
「自称知恵の和グマのbonoが。
 どうしちゃったのかな?」
「bonoはね・・・・・
 子グマだからそこまで考えなかったんだ。
 クマッたな・・・・・」
(苦悩の表情のbono)
「あ!
 プレゼントを配って
 プレゼントを貰えばいいんだよ♡」
「ちょとサンタさんとは違う気がするけど」
「サンタさんも時代と共に進化するからね!
 bonoは子グマで早寝だから
 プレゼントの配布は無理なんだ」
「それはしかたないね・・・・・」


♡プレゼントありがぼの♡
『クリスタルマント/ピンク』
『クリステルシャインステッキ/ピンク』
『探偵愛用のおっきな万年筆』
『戦国と幕末の光と影 天下人の三剣』
『戦国と幕末の光と影 密偵の忍梟』

アバター
2014/12/27 09:23
プレゼントを 配り忘れていない?
な〜んてね。

書きためているのか。。。
bono クンの 爪のアカを 煎じて飲みたいよ。


アバター
2014/12/25 04:58
わ〜〜
さむいな〜〜〜
まだ眠いんだ・・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/12/25 00:43
bonoさん、こんばんは^^
かわいいサンタbonoさんを見る事が出来て嬉しいクリスマスなのです♡
アバター
2014/12/24 23:41
こんばんは。
bonoさんタ、すごく似合っている♪
アバター
2014/12/24 23:35
bonoさんサンタ素敵です♪
子ども達も喜びますよ^^
プレゼント良かったですね^^
アバター
2014/12/24 23:03
ステキとお水です。
☆★Merry Christmas★☆
聖なる祈りに包まれたイブとなりますように…

沢山のクリスマスプレゼント、良かったですね~(*^_^*)
bono君は早寝なんですね!?-いい子だと思います!!
だから、沢山のプレゼントが届いたんだと思います~♪
貴熊のbono君らしいですよね!?  
アバター
2014/12/24 22:54
Merry Christmas♪
bonoサンタさんのようなサンタさんだったら、
一目見たくて寝ないお子様が増えちゃうかもしれませんね。
アバター
2014/12/24 22:32
夜を待たずに Xmasプレゼント届いたようですね^^
何時も楽しい bonoちゃんのブログが 私へのプレゼントかしら(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2014/12/24 22:20
bonoちゃんサンタさんがいっぱい来てくれたみたいだね 良かったね
bonoサンタさんも素敵だよ(´∀`)
アバター
2014/12/24 22:14
bonoさん たくさんのプレゼント 良かったですね。
サンタさんはやっぱりちゃんと存在しますね。あ、サンタさんはbonoさんでしたね。笑。。。
素敵なクリスマスイヴ 過ごしてくださいね。(=^・^=)♪
アバター
2014/12/24 22:02
いっぱいプレゼントもらえて良かったね(^^)
私もいつもbonoちゃんに、楽しいブログやコーデを見せてもらってる♪
いつもありがとね、bonoサンタさん!
アバター
2014/12/24 22:02
bonoちゃんはまだ子熊だからねw。
サンタさんになっても まだプレゼントもらっていいよね♪
今晩寝る時は 枕元に大きな靴下吊るさないとね。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/12/24 21:46
ボノちゃん、プレゼントもらえて、良かったね^^
進化系のbonoちゃん、がんばれwww
アバター
2014/12/24 21:41
★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★
素敵なイブを~
bono君 もういっぱいプレゼント貰ったのね~
やったね(*^^)v
サンタさんからは何だろうね 楽しみで今日は寝られないかも( *´艸`)クスッ♪
アバター
2014/12/24 20:44
bonoちゃんサンタになったのか〜w
うちにも配達に来てくれるのかちら??♡(。→ˇ艸←)
アバター
2014/12/24 19:41
今夜は寺脇さんのミステリ〜なんだ。
bonoは彼の演技の進歩を期待してるんだ!
楽しみだな・・・

今夜は寒いから御泊まりの予定なんだ♡
アバター
2014/12/24 17:51
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
HappyXmas!素敵なイブの日をお過ごしください^^
アバター
2014/12/24 17:05
bonoちゃん✿☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X'mas☆ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

今夜はbonoちゃんサンタが来るかな~と思ったけど、
早く寝ないといけないもんね^^
いつも楽しいブログ読ませてもらって、
こっちがプレゼントもらってるようなものだから感謝だよ~~☆
アバター
2014/12/24 17:01
こんにちはでしょうか…こんばんはでようか…宵の明星が薄らと輝いています。
24時前に眠らないとサンタさんは来ませんからね。
配って貰って…それが素敵だと思います。
アバター
2014/12/24 14:33
一足早いプレゼント、沢山良かったですね^^

子グマのサンタさんだからプレゼントの配布は免除ですかね(* ̄m ̄)
大人になったら倍返しで←古い
アバター
2014/12/24 14:30
お日様が陰ったら寒くなってきたんだ・・・
クマッたな!
アバター
2014/12/24 13:54
とっても素敵ですよね。
プレゼントを待ってるね!
アバター
2014/12/24 13:30
こんにちは(^-^)

素敵なプレゼント、良かったですね~^^
アバター
2014/12/24 12:46
素敵なプレゼントよかったですね*
コーデが楽しみですね^^♪
アバター
2014/12/24 12:21
ぼのさん^^
素敵なお友達ですね~
今年もあとわずかです^^
アバター
2014/12/24 09:45
(´∇`)<Merry☆Christmas


                             。+*+。
                ★           *☆*★☆*。**
             /\          。☆ ノ>乂<ゝ ☆。
           /‰☆;\        ☆〓* ̄ノ:【_】:ヽ ̄*〓☆
          ̄/★§;.;\       *乂*。  M e r r y 。*乂*
          /‰.;.●†;\      +★*。  Ⅹ’mas  。*★+
         /爻;§爻§;.;\       *☆*。       。*☆*
      *☆*。.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;。*☆*        ☆〓*。☆o。,〓*☆
        ,*o。+*).;.;.;.;.;.;.;.; ̄         乂☆*★.乂+
      /爻;.●;.☆★.;.;.‰;;\
     *☆*。.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;。*☆*; ̄
    /.;.;.;.;.;.>*o。+*).;.;.;.;.;.;.;.;;\
    ̄ ̄/爻.;.;§.;.;‰§.;.☆★
  //.爻;.☆★.*☆*。.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;。*☆*
    ̄/..;§.;.◎.;.;.;.;.;.>*o。+*).;.;.;\
  /_☆★_‰_○爻‰_§_\.    Λn        п
     §     ||||||||             /|田|||★     几
         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       {:~:~:~:~:~:~:~:~:}   |::::|
         | :::::::::::::::::::::::::|        {゜。゜。゜。゜。゜}   |::::| ▼ ▼
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ..  ^^^^^^^^^^^    ̄  ⊥ ⊥
素敵なイヴになりますように☆。◕‿◕。)つ―**☆.。.:*・
アバター
2014/12/24 08:52
クリスマスプレゼントいいですね~
たのしいクリスマスを(*^。^*)
アバター
2014/12/24 08:17
bonoさん、知恵の和グマだったのですね。
だから毎日色んなブログが書けるのですね^^
アバター
2014/12/24 08:08
リサイクル・サンタさんですねw がんばってください^^
アバター
2014/12/24 07:23
クリスマスプレゼントがいっぱい届いたようでよかったですね^^
アバター
2014/12/24 06:45
沢山夢をつめこんで~
にゃんはちび幼稚園前
大人は入れるでっかい袋に主隠れ
勢い良く「メリークリスマス(^ー^)ノ」やぁ~って
したらおお泣きされた事思い出したよ・・
いましたら蹴られパンチのチビ達だろう・・・・。
アバター
2014/12/24 05:54
わぁ~
大きな袋にプレゼントがいっぱいね~
ちゃんとクマも乗ってるね^ ^
bonoサンタさんが、配ってくれるのかと思ったけど、
子グマは早寝だからね~ 
無理なのね!仕方無いね☆
やっぱりbonoさまはプレゼントを配るより、
貰う方がお似合いよ~~♬♡

クリスマスプレゼント沢山貰ったね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.