Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


クリスマスイブ・w・


みんなさま
こんにちわ・w・y

えるの牧師です・w・

きょ~のきおんわ
12ど
晴れのち曇りです・w・

きょ~わ
クリスマスイブ・w・

世間の
カップルが
イチャイチャしだす日です・w・

でも
クリスマスなどの日わ
カップルの
祭典なのか・w・?

それわ
日本だけじゃないか・w・?

外国でわ
家族で
お祝いする日に
なっているみたいです・w・

日本に住んでいると
クリスマスなどの日わ
私わ
肩身が狭いですな・w・

ま~
カップルの
祭典じゃ
ないんですけどね~・w・

ひふふ・w・

きょ~わ
キリスト誕生イブです・w・

ここで
えるの牧師の
豆知識・w・

日本の暦でわ
12月24日が
クリスマスイブ・w・
25日が
クリスマス・w・

48時間
2日間楽しめますね・w・?

しかし
教会での暦わ
普通と違って
日没で始まり
日没で終わる
らし~です・w・

そのため
24日0時わ
クリスマスイブじゃなく
タダの日・w・
クリスマスイブわ

24日の日没以降から
らし~です・w・

だので
24日の日没・・・
17時~18時?
位から
クリスマスイブが始まり
25日に差し掛かり
クリスマスになります
そして
25日の
日没で
クリスマスが終わるので
教会の暦でわ
普通の暦と違い
たったの
1日分
24時間しか
イブとクリスマスお
楽しめません・w・

だそ~です・w・

以上
Wikiからでした・w・

今夜わ
みんなさま
どのよ~に
すごされますか・w・?

私わ
家族と過ごします・w・

恋人と
過ごす人たちもいれば

1人で過ごす人も
いるでしょ~・w・

そんなみんなさまに
分け隔てなく
今宵
神の祝福あれ~☆ヾ・w・y☆

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2014/12/25 09:59
ロリーダー
メリークリスマス・w・y
神の祝福お
受けたよ~で
よかったですね・w・b
私も
家族と楽しく
イブお過ごしましたよん・w・
アバター
2014/12/25 03:32
そして,ふらさん
 悲しークリスマスだねぇ♪

しょこらは,2次元在住のお嫁さんと
たのしくやってますよん。

"ヽ(・ω・。)ありがとうございます♪
      ありがとうございます♪(。・ω・)ノ゛
アバター
2014/12/25 03:29
きょうは,ちきんが50%引きで買えました♪
神の祝福げっとです~☆ヾ・w・y☆
アバター
2014/12/24 14:59
ふらさん
こんにちわ^^
どの番組も
私わ
みたことないな~・w・;
テレビお
みるとしたら
19:00~22:00まで
その3時間くらいしか
みないしな~・・・
22:00からわ
寝てしまいますーw-Zzz・・・

クリスマスわ
ピザだよね~・w・
うちの父親
お寿司にしよ~かと
ゆってるけど
私もピザがよいな~・w・
お寿司でも
良いんだけどね?
んまいから・w・
ピザわ
私わ
マヨじゃがが大好きです・w・
生地わクリスピー・w・v

クリスマスわ
外国でわ
家族や親せきお呼んで
お祝いする日なのですから
うちらも
家族とお祝いしましょ~ぜ・w・
アバター
2014/12/24 14:20
明石家サンタの番宣を見て、
今年からクリスマス恒例、笑っていいとも特大号オープニングの、
タモリ牧師の神の言葉と説教が聞けなくなったのだと気づいて、
なぜかアンニュイふらさんなう(−ω−)

そのくせ、日曜の夜に始まったヨルタモリは見ずに、
裏番組の関西ローカル「なるみ・岡村の過ぎるTV」を毎週見てるふらさんですw(;−∀−)

今日はピザハットのズワイガニのピザと、ガトーショコラを食べる日ですん。
早期予約したので、ガトーショコラは無料でついてくるのですん♥(^ω^)ウマウマ
えぇ、親と食しますが何か?(;ω;) ←



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.