Nicotto Town


にゃにゃっち♪


クリスマスに欲しいもの(お題)

んー、あげる立場だったので
欲しいものとなるとパッと出てこない。

「自分だけのための自由な時間」…かな。ものじゃないか。
結構ニコッとやったりと好きなことしてるしね^^;

品物でいったら、
「最強モデルのマッサージ器」かなぁ
この前電気屋さんに行った時、何年かぶりにお試しでマッサージ器使ってみた。
やさしいコースだったのに、「アダダダダ…」と言ってしまうほど凝ってた。
ウン十万するし、邪魔になりそうだし、絶対買わないだろうなぁ
・・・ってことは、欲しいとは言わないのかな^^;

アバター
2016/04/25 23:21
こんばんは♪
大変お待たせしました。
先ほど応募しました。

この度は、当選おめでとうございます(´▽`)
いつもありがとうございます✿
アバター
2016/04/24 14:21
お届けできたようですので、お友達は解除しました。
Pコがないのは、ガチャ回しすぎたせいですので・・・(笑)
アバター
2016/04/24 14:10
とりあえず黒ガチャ送りました(「・ω・)「
出品の件、了解しました。
お待ちしてますねー。
アバター
2016/04/24 12:37
こんにちは。
当選しました♪
黒ガチャはプレ渡し、もう1点はフリマでお渡ししますので、
共用品で出品をお願いします✿
ガチャは、暗き森の眠り姫でした。


↓あら、懐かしいコメントがw
運営には意見送りましたが、見事にスルーされました(「・ω・)「
アバター
2015/08/25 22:31
こんばんは。
見てはいけないモノ・・・。
実は、TVに出てた人が、ニコタのP限定にそっくりな衣装を着てたのです( ゚д゚)
まぁ全く同じではありませんけどね。


http://yaplog.jp/yamaguchirumi/archive/1878
真ん中の・・・。
どうです? 似てませんか。
アバター
2015/01/02 17:10
長文になると思いましたので、こちらに失礼します(´□` ;)

こんにちは(*^^*)

新年、あけましておめでとうございます<(_ _)>

明日は、アルバイトがお休みなので久しぶりにINできました!
月曜日から5連勤とついつい帰ったらバタンきゅーで寝てしまい
今日までINができず年が明けてからのINとなってしまいましたww

2015年、もしよろしければこれからも
こんな私ですがよろしくお願いしますmm
アバター
2014/12/25 17:49
みーこさん、
そーだったそーだった、Web Moneyだっ!!
欲しいね、しこたまを定期的に欲しい。
ガチャが出る度にコンプするまでフルで回せて、
限定も好きなだけ買える(^^)/
色に迷ったら色違いで買えちゃうとか、夢w
アバター
2014/12/25 15:25
私ね、Web Moneyがしこたま欲しいよ。
マジかよ!とか言われそうだけど。欲しいよー!!
アバター
2014/12/25 12:04
      ∧ /:::::/ |::::::|                |:::::| ヽ::
     / / |  |  |   |     /ヽ      /ヽ     |   |  |
     | |  |  |  |  |    / /      ヽ ヽ    |  |  |  
  ´、`ヽ \ \ヽ:::ヽ |:::::| / /       \ \ |::::::| /::::
   ヽ `ヽ:::::::::::::::y::::::::v /   クックドゥ .... \ v::::::::y::::::::
    ヽ_        /             ヽ     
       ヽ::::::::::::::::  /   .∧         ∧.   ヽ::::::::::
        ヽ::::::::   |  /::::ヽ      / .ヽ   |::::::::: 
         |::::::::   | /::::  `、     /   ヽ  |::::::::: 
          |::::::::  γ:::::::::::   ̄ ̄ ̄     ∨::::::  
          |::::::::  |:::::::::::::::::::::::::        |:::::::   |
       ,,-'' ̄ |:::::::  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::    ::|:::::::  |
      /  ::::::: |:::::::   |::::-=・=-::::::::::::::-=・=- ::|:::::::  |:::
      | ::::::::::::::|:::::::   |:::::::::::\___/   ::::|:::::::  |::::
      | ::::::::::::::::|:::::::  |ヽ:::::::::::\/...........:/|:::::::  |::::::
クリスマスにもやしがほしいそうです
アバター
2014/12/24 13:48
ようさん、
そうだね~、お金出して買うんだったら電気屋に行っちゃおうw
でも人目、店員さんの目も少し気になるんだよね~

ちょちょやまさんは気に入っちゃったらしい・・若いのにね><
アバター
2014/12/24 11:45
たぶん たまーに おためしするのが いちばんかしこいよかんする
アバター
2014/12/24 10:46
いや!欲しいぞ!(^ω^ )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.