Nicotto Town


魚屋サバ子


聖子の子守唄


30年近く前の話。
松田聖子ちゃんが紙オムツのCMにでてました。
そこでうたってたのが子守唄で、私はこの歌が大好きでした。

ある日この歌がエンドレステープになり
抽選で何名かにプレゼントというのがありました。
私も応募したところなんと当選したのです。

しかしエンドレステープというのをよく理解してなかった私。。
何度目かの再生の時、なんと早送りボタンを押してしまいました。
そのとたんきゅるると音がして再生不能に。。
まだ少ししか聴いてなかったのでショック><

ヤフオクでこのテープの落札価格をみたら
45000円以上の値がついていました^^;

(ついうっかりだったんだろうなぁ、あの日の私)と思いたい。





アバター
2015/01/16 00:40
あんさん、こんなに高くなるなら使わなけりゃよかったです><
アバター
2015/01/14 19:28
45000ですか!!残念でしたね~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.