Nicotto Town



忘年会のお知らせ♪Part2


おまたせしました~♪


忘年会の予定が決まりましたので
お知らせします^^

日時:12月27日(土)
時間:22時~
場所:第2イベント広場

今回はがあこさんの提案で
神社の大掃除をすることに決定♪

ということで、今回のドレスコードは
巫女さんでいきたいと思います^^


年末も近づいて何かとお忙しいでしょうが
お時間のある方、大掃除のお手伝い
よろしくお願いしま~す^^


アバター
2015/01/02 10:59
明けましておめでとうございます。
素敵な1年になりますように。

いつもありがとうございます。
さちさんもいろいろガンバ!
また遊んでくださいね。

また雪が降ってます。
昨日のも残ってるので夕方には凄い事になりそうです。
お蔭で少しのんびりですが。(^m^)
アバター
2014/12/27 22:35
こんばんは。
なかなか合流できないですが、第2イベント広場に向けて頑張ってます!
合流出来なかったらごめんなさい……
会いたいですぅ><
アバター
2014/12/26 15:19
こんにちは^^
あちゃ~!リアの女子会忘年会とかぶってしまいました><;
間に合ったらほうきを持って参加したいと思います^^
アバター
2014/12/25 01:14
さちさん~!
まめりんさんもおっしゃってるとおり、日付は合ってますが曜日が違いますよ( 」゚Д゚)」オーイ!

箒持って行きますね~^^
アバター
2014/12/25 00:59
メリークリスマス☆ケーキのお届けです。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。  ヽ(^o^)丿

ただいま、家の大掃除に追われてますが
二コタの神社のおそうじ、みんなでお手伝いすれば
来年、何だかいいことありそう。。。。
途中、おしゃべりでほうきを持つ手が止まるかもですが、
和気あいあいと楽しく年忘れ大掃除したいですね^^。

あ、それから、日時は、27(日)となってますが
土曜日の間違いですか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.