Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


今年もきましたメリークリスマスゥ。


ハイハイハイ、今年もきちゃいましたねクリスマスが!
まぁ例によって(?)ポニーさんにはなんの予定もありませぬが。




そんなわけで、ほぼ毎年恒例になってる感じのイベントものイラスト、
今年のクリスマスもなんとかギリギリ間に合わせる事ができましたー。


そんなわけで皆様
ハッピーメリークリスマス!!


http://pony-xx78.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/12/25/xmas_2.jpg




…最近ブログ書いてないせいでホント、ブログ向きの文章が浮かんでこない…
もうちょっといろいろ書きたいんだけどね(汗笑)








アバター
2015/01/04 04:51
コメントお返事。

 ▼くぅみんさん▼

   くぅみんさん、明けましておめでとうございます!
   いいですよ~、気にせずいつでもコメント書き込んじゃってください!^^

   イラスト感想、ありがとうございます(゚ワ゚)!そう言ってもらえると嬉しいです^^
   もうなんか…体に染みついちゃってるんですかねぇ、下絵の段階で気付くとニーハイ描いてます(笑)

   そう、こっちも新年あいさつ、出遅れちゃいました^^;
   新年ブログにも書いたけど、今年も自分なりにニコッとを楽しんでいこうと思ってます。
   くぅみんさん、今年もよろしくお願いしますね!こっちもくぅみんさんの事、応援していきます
   ヾ(◜▿‾ = ‾▿◝)ノ

アバター
2015/01/01 12:41
ポニーさーーん 完全に出遅れてしまいました(*ノー`)
素敵なクリスマスイラストありがとう!
(。◠‿◠。)ぅんぅん ポニーさんのイラストらしくって可愛くって元気でセクシーで(´p`*)
いいですね~今回もニーハイがツボでした(░> ‿ <░)

2015年になりました!どうぞ今年もポニーさんにとって良い年でありますように・・。
そう願っていますね。今年もいっぱい応援しています☸ヾ(。◕ ‿-)ノ☸″ 
アバター
2014/12/26 03:03
コメントお返事。
上から順に…

 ▼kiyoさん▼

   いえいえ、こっちも楽しみながら描いてるんで、見る側の人にもそうやって楽しんで
   いただけると嬉しいです(*´∀`*)

   そうですね~、世間が盛り上がってるだけでXmasっていっても過ごし方は至って普通ですよねw



 ▼ひかるさん▼

   ひかるさん、メリークリスマス!
   ひかるさんのところはちびっ子たち集めて賑やかになんかやったのかな(・‿・)? 

   コチラこそいつもありがとう♪ひかるさんの方こそ風邪ひかないようにね^^


 ▼ピンクコーラルさん▼

   ◎◎◎ってなんだろう…?手で押さえてるって事かな…?w
   一応このポーズは前傾姿勢になってる状態なんで、両手で体重を支えてると
   思っていただければw     

   オラオラ系?なっちゃってますかねぇ…(・。・;)?
   襲って欲しい願望とかないですから!www

 ▼にゃんたろさん▼

   発見ありがとうございます、ちょっと露出度高めのサンタっ娘ですw

   大丈夫大丈夫!この子まだ若いから!風邪には負けない!
   あとおそらく自分へのプレゼントもしっかり確保してると思うww

アバター
2014/12/25 23:15
毎年、イラストのXmasプレゼント
ありがとう♪
平日だし、特にXmasだからって何もしないよね~
アバター
2014/12/25 20:06
メリークリスマス★★

いつもありがとうございます


風邪ひかないでねb
アバター
2014/12/25 18:47
ちょwwww
◎◎◎押さえてた!?( *´艸`)

ダンダン女の子が
オラオラ系になってきてる
気がするのは・・・気のせい?

いやいや。
ポニたんが襲って欲しい願望だとは、
伏せておこう。。。(*ノωノ)
アバター
2014/12/25 15:18
あ、発見しましたwwww
女の子のいらすとですね^^

寒くないのでしょうかねw風邪ひかんといてくださいねw
あ、自分のプレゼント忘れないでくださいねヽ(´Д`;)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.