Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(815)思惑

今日はクリスマスだ♡ プレゼントが欲しいな〜〜〜

もらったステキコーデ♪:58

「う~~ん クマッた。
 なんとかToshiから
 クリスマスのプレゼントを貰いたいな。
 まだプレゼントが来ないんだ」
(考え込むbono)
「去年はたしか・・・・
 『氷の舞踏会ガウン』を貰ったんだ。
 今年は何がいいかな~~~
 でも、10月に『うさカート』を
 買ってもらったからな。
 難しいかな?
 Toshiはきっと先渡しのクリスマスって言うな」

「bono、一匹言(ひとりごと)か?」
「わ! Toshi、脅かさないでよ。
 bonoは大切な考え事をしてたんだから」
「クリスマスプレゼントの事だろ」
「え~ なんで解るの。
 bonoは子グマだからプレゼントが欲しいんだ」
「オトナも欲しいかもしれないよ」
「そんな・・・・・
 オトナは子供や子グマにプレゼントを贈るんだよ」
「そうかな。
 そんな決まりは無いと思うけど」
(困り顔のbono)

「bonoは最近、うさカートに乗ってないね。
 飽きちゃったのかな?」
「ち、違うよ!
 大切なカートだからあまり乗らない様にしてるんだ。
 bonoの宝物だからね♡
 毎日、磨いてるんだ。
 時々、ワックスもかけてるんだよ」
「そうか、
 そんなに大切にしてくれると嬉しいね」
「うん!
 今日はクリスマスだね」
「そうだね。
 bonoも欲しい物をゆっくり考えてね。
 また来るからね」
ぴゅ~~

「クマッた・・・・・
 今年はプレゼントが無しかも・・・・
 でも、希望は持たないとね♡」


♡プレゼントありがぼの♡
『クリスタルマント/ピンク』
『クリステルシャインステッキ/ピンク』
『探偵愛用のおっきな万年筆』
『戦国と幕末の光と影 天下人の三剣』
『戦国と幕末の光と影 密偵の忍梟』
  (以上 昨日も記載)
『黄金の鳳凰』
『クリスマスの雪だるまオーレ』
『ひらひら紅葉のオータムパーク』
『お菓子のフレーム』

アバター
2014/12/27 09:26
希望をすてたら いかんね〜

ありがとう♡
アバター
2014/12/26 05:16
明け方は寒いな〜〜〜
Z〜〜
アバター
2014/12/25 23:57
プレゼントたくさんですね~。
クリスマスに砂肝の唐揚げとはなかなか渋いです✿
アバター
2014/12/25 23:36
bono君、プレゼントが凄いですね~\(^o^)/
Toshi君からのプレゼントは紙に書いて
枕の下に入れて寝ると、明日の朝には届いているかも~♪
私が子供頃から実践しているおまじないです!?。
(小さい頃はサンタさんが紙に書いた通りのプレゼントを運んでくれました!?)
アバター
2014/12/25 22:57
お~~プレゼントいっぱい♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
bonoちゃん良かったね(´∀`)
アバター
2014/12/25 21:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わ~プレゼントいっぱい(*^^)vよかったね~
。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
Toshiさんから 今晩 もらえるかもね~
アバター
2014/12/25 21:55
Toshiさんからのプレゼントはまだもらえてないのかなw。
人気者のbonoちゃんがたくさんプレゼントをもらっているから
ちょっぴり嫉妬しちゃっているのかもね。
もし クリスマスに間に合わないなら お年玉の増額で
手を打ってもらわないとねw。(*^ー’)/☆
アバター
2014/12/25 21:42
今夜はクリスマスプレゼントもいっぱいでいい夢見れそうですね^^
アバター
2014/12/25 21:40
*・∀・)b 【☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆】 d(・∀・*
アバター
2014/12/25 20:31
凄いプレゼントをたくさんもらったんですね~!
おめでとうございます~♥
アバター
2014/12/25 20:13
こんばんわ✿

砂肝のから揚げいいです㋧

私は、今日もケーキとケンタッキーでした㋵(^◇^)
アバター
2014/12/25 19:59
今夜は良いTVがないから・・・・
録画をみようかな?

あ〜〜
夕食は砂肝の唐揚げだったんだ。
生姜とコショウの絶妙のバランスが最高だったな♡ 
すごく美味しかったよ!
bonoは満腹なんだ!
アバター
2014/12/25 19:40
うわ~
bonoちゃんたくさんプレゼントもらってますね。
枕元がプレゼントでいっぱいですね。
アバター
2014/12/25 19:38
"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
素敵なクリスマスお過ごしください。
アバター
2014/12/25 17:27
こんばんは。ミルクティーを飲んでリラックスタイムを過ごしています。
希望は大切ですよね。
明日の朝、枕元にあるかもしれませんね。
アバター
2014/12/25 16:33
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
☆Merry Christmas:*:・。,☆
素敵なクリスマスお過ごし下さい^^
アバター
2014/12/25 16:25
こんにちは(*^^)v

プレゼントいいです㋧~
アバター
2014/12/25 16:01
こんばんにちは♪

今頃、Toshiさんはbonoさんに贈るプレゼントを準備しているのかな?
アバター
2014/12/25 15:07
プレゼントたくさん。良かったですね(^^♪
さてさて、「また来るね」と言い残し手消えたToshiさんからは、
プレゼント貰えたのかな? ステキなプレゼント持って現れますように!(^^)
アバター
2014/12/25 15:00
bonoさんは他に優しいサンタさんが
たくさん居ますからw
鳳凰!カッコいいなぁ^^
アバター
2014/12/25 14:49
クマッた!
Toshiはプレゼントを・・・・・
くれないみたいなんだ!
アバター
2014/12/25 14:24
Toshiさん、「また来るからね」ってことは・・・!・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・
明日起きたら枕元に何かがあるかも?(*ゝω・)ノ
アバター
2014/12/25 13:59
メリークリスマス☆
いつもニコみせに来て下さりありがとうございます!
たくさんのプレゼント、いいですね(*^-^*)
アバター
2014/12/25 13:55
メリークリスマス♪
アバター
2014/12/25 13:23
メリークリスマス~☆
bonoさんにもHappyがたくさん届きますように。。。^^

プレゼントもいっぱい届きましたね^^
アバター
2014/12/25 12:31
たくさんプレゼント良かったですね^^

toshiさん、プレは無いふりをサプライズだったりして
アバター
2014/12/25 11:10
"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"

今日は雪が降っててもいい感じ

(。◕‿◕。) 

子グマは冬眠しないで頑張っているんだね^^
アバター
2014/12/25 10:24
たくさんプレゼントをもらってるじゃないですか。
あんまり欲張ると・・・・・。
アバター
2014/12/25 09:56
沢山のプレゼント良かったね^^嬉しいよね~

宝物だね✿
アバター
2014/12/25 09:49
たくさんもらえたんだね~
私は二つでした^^
大人になってももらいたいものなんだよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2014/12/25 09:15
(´∇`)<Merry☆Christmas

  o   。         ______o  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         (・∀・ )__ )  oMerry Christmas♪o   。
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o   y y_ノ)  y y__ノ)    。   o      ○
   o   (゚Д゚ )  (゚Д゚ ) つ  o   °      o   。
今日は沢山のプレゼントがもらえますように^^
素敵なクリスマスを~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
アバター
2014/12/25 08:35
サンタさんがいっぱいだね^^
でもToshiさんのプレゼントはやはり別物なんだろうな(笑)
アバター
2014/12/25 08:31
スペインでは悪い子には炭を贈るらしいですw
bonoさん、いい子にしてたかな?
アバター
2014/12/25 07:12
おはようございます(*^_^*)

素敵なクリスマスを✿
アバター
2014/12/25 07:06
リアでのbonoさんちもお子さんとこういうお話なさってきたんだろうなぁ^^ Prettige kerstdagen !
アバター
2014/12/25 05:55
いいこには、プレゼントが、届くんですよね☆^▽^☆
今日も、素敵な一日をおすごしくださいね♪
アバター
2014/12/25 05:55
そうか~
Toshiさんからのプレゼントがまだなのね~
やっぱりクリスマスプレゼントは、Toshiさんから貰いたいよね^ ^
後で来るって言ってたから、きっとプレゼント持って来てくれるよ☆
期待して待っていようね~~♬♡

お友達からは、沢山プレゼントが有って、
bonoさま幸せね~♪
アバター
2014/12/25 04:40
メリークリスマス♪。
ステキなプレゼントがたくさんでよかったですね^^。
toshiさんからもよいものがもらえますように♪♪。
私からはステプお届けです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.