Nicotto Town


ブログは定期的に更新するのが、人間のルール


クリスマスプレゼント

SURPRISE-DRIVEのCDとDVDが届きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

やったね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アバター
2015/01/01 16:57
あ、気づいたんだwwwwwwwらんめー。
アバター
2015/01/01 16:52
お、まぢで
良かったよかった

てか手書きなんて無理よ!!
だって30枚弱書いたんだからっ!!
まあわっちの絵なんだから良いでしょ♥(冗談

君のも届いたよぅ
もみけんひつじさん可愛かった(*´ω`*)b
らんまるひつじさんもね
アバター
2015/01/01 11:36
は…

あ、年賀状届いた!(^人^)感謝♪
手書きじゃなかったんかいぃぃぃ
アバター
2015/01/01 11:33
うん、じゃあ分かったことにしてあげなくもないんだからね!
アバター
2015/01/01 08:23
きあいでわかれぃ
アバター
2014/12/28 21:10
意味わからんw
アバター
2014/12/28 21:07
ほんとは

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

ていうふうに使う
アバター
2014/12/28 20:58
君pcのフォントちがう?
アバター
2014/12/28 20:55
わかりにくい
アバター
2014/12/28 19:21
え…わかんなかったとか……………
アバター
2014/12/28 18:49
え!?しょぅなのぉ!?
アバター
2014/12/28 17:51
 _,._
( ゚Д゚)  眉毛だし
アバター
2014/12/28 17:43
え、上のよくわからんやつ必要?笑
アバター
2014/12/28 17:42
 _,._

( ゚Д゚)    上下に分けなきゃいけないからめんどいっちゃめんどいけどかわいいでしょう
アバター
2014/12/28 17:40
そんなことないぜ!!!
うん。損はしてない・・・と思いたい。
アバター
2014/12/28 17:37
 _,._
( ゚Д゚)   <やっちまったなぁ!
アバター
2014/12/28 17:36
それは何を表す顔文字なの?笑
アバター
2014/12/28 17:35
 _,._
( ゚Д゚)
アバター
2014/12/28 17:32
あははははははは

あと今日中野行ってブロードウェイでレン様の缶バッジ3個、ラバーストラップ3個、ストラップ4個
買っちゃったあは☆
アバター
2014/12/28 17:28
 _,._
( ゚Д゚)
アバター
2014/12/28 17:20
合計で・・・11316円♡
全部お♡こ♡ず♡か♡い♡
まあゲームは安かったがね
アバター
2014/12/28 11:21
 _,._
( ゚Д゚)
アバター
2014/12/28 09:59
え、どっちって?え?笑
あっ、どっちを購入したかってこと??

両方購入、そして両方amazon、両方明日届くぜあはっ♡((
アバター
2014/12/28 09:02
どっちさ Σ
アバター
2014/12/28 07:20
購入しちゃったお☆
しかもamazonで頼んだから明日届く予定!!
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!♥
たのすぃみ♡
アバター
2014/12/27 21:48
ってことでそろそろ購入してくるぜ☆
あはっ♡((
アバター
2014/12/27 21:02
うん・・・うん。
てかなら買うしかないか笑
アバター
2014/12/27 21:00
どっちもかわないわけにはいかないの?
アバター
2014/12/27 20:58
あああぁっΣ(゚Д゚)
そういえばわっち、恋愛番長のゲームも買おうとしてたんだっ
でもどっちも買わないわけにはいかないし・・・

どうしょー( ;∀;)
アバター
2014/12/27 20:57
えええぇ
それがいくら探してもないのよん・・・。
うわぁぁぁぁぁん( ;∀;)
アバター
2014/12/27 20:54
もっとやすいのをさがせ!
アバター
2014/12/27 20:54
やめたほうがいいかね?((え

でも無理!!絶対!!なんかこう、買う気満々なのよ!!みんじぇるは!!

でもなんか引っ掛かった感じがして嫌なような気も・・・((
アバター
2014/12/27 20:53
・・・やっぱりそう?
アバター
2014/12/27 20:52
ぼったくりじゃね?2500も
アバター
2014/12/27 20:48
えへへー♡((

いや、やっぱこっちに一目惚れ♡(*´▽`*)きゃぁぁぁぁ
アニメグッズちゃんを集めるには、やっぱりある程度のお金は溶かさなきゃね(´艸`*)
・・・って高杉じゃねーや高すぎか?w
アバター
2014/12/27 20:46
たっけーな…!7000でも高いのに9500円…
痛バック作るんじゃなかったの?
アバター
2014/12/27 20:41
あ、下まで下がっていくとボイスの種類が見れちゃうぞ♡((
アバター
2014/12/27 20:40
あ、あと話変わるというか私事なのだが
http://store.broccoli.co.jp/ec/pro/disp/1/4510417234425

これ買おうと思ってるんだけど。。。。どうおもう?あは♡((

因みに今は販売終了しちゃってるからここのサイトでは買えないんだけど、
中古だとなんと9500円!!・・・。

で、でもだって毎朝諏訪部さ・・・じゃなくてレン様ボイスがきけちゃうのよ!?
・・・でもやっぱりお金勿体ないかしら・・・?
アバター
2014/12/27 20:37
うん、優男。
アバター
2014/12/27 20:24
優女じゃなく?(´・ω・`)
アバター
2014/12/27 20:23
うん。優男。
アバター
2014/12/27 20:05
優男…。
アバター
2014/12/27 18:45
きゃー♡
ちょちょ様まぢ優男だわぁ♡
アバター
2014/12/27 18:20
(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)
アバター
2014/12/27 17:37
・・・ありがとう。(え
アバター
2014/12/27 15:02
(^ω^ ) こういう目で見てあげるさ
アバター
2014/12/27 15:00
あホントだ笑
追記二回してた笑
アバター
2014/12/27 14:04
あ、
あ、ってwwwwww
アバター
2014/12/27 13:37
あ、了解^ ^
アバター
2014/12/27 13:37
あ、消えた笑
アバター
2014/12/27 13:36
2個送信してるΣ(・□・;)
アバター
2014/12/27 13:36
メシだ落ち(^ω^ )
アバター
2014/12/27 13:36
わらで変換すると括弧付きで出るから…(笑)
アバター
2014/12/27 13:34
わっちは結構つけない派よん♡
なんか気分で笑
アバター
2014/12/27 13:31
笑にカッコつけないんだ(笑)
アバター
2014/12/27 13:27
あー、確かに笑
やべ、気づかんかった笑

銀魂で一番好きなのはかむいだが鎖骨さえも見えないしなぁ笑
アバター
2014/12/27 13:22
晋助様みたいなか
アバター
2014/12/27 12:10
因みに俺は胸筋(はだけた浴衣とかシャツからチラッとみえるくらいの)フェチよ♡
あ、鎖骨もいいけど笑
アバター
2014/12/27 11:55
やっぱりへそフェチだったのね Σ
アバター
2014/12/27 11:27
たいへんだ おれのへそが なくなってる
アバター
2014/12/26 10:05
てんしのわっかはもうとっちゃった Σ
アバター
2014/12/26 09:56
おれとも かみあってないからだいじょぶ

きのうのおれ てんしのわっか ぜんぜんみえてなかったもよう
アバター
2014/12/26 09:45
しょうがないじゃんついこのまえまでワロスの意味も知らなかった奴だよ!
でもももう今はネット用語は一通りわかるようになったけどネーー
アバター
2014/12/26 09:38
なんかいつも思うんだけど君とわっちって話噛みあわないよね(笑)
アバター
2014/12/26 08:26
おめだ
アバター
2014/12/26 05:58
おれか
アバター
2014/12/25 17:30
ご本人って言われてもMVさえ知らなかった私にはようわからん
アバター
2014/12/25 17:25
だぁかぁらぁ・・・

DVDはご本人のMVなんですかぃ!!!!
アバター
2014/12/25 17:22
あと sing my song for you っていう歌もついてた
アバター
2014/12/25 17:20
しってるよっ!!!
アバター
2014/12/25 16:36
するとも…わかんないんです(><;)
SURPRISEーDRIVEはドライブのOPだお
アバター
2014/12/25 16:31
質問を答えろぃ!
アバター
2014/12/25 14:48
かにうたでやろうぜ Σ
アバター
2014/12/25 13:50
にゃにゃ まねきねこてきなもの♪
アバター
2014/12/25 13:47
ありのままのあおぞらがてまねきしてる♪
アバター
2014/12/25 13:47
↓↓それさっきにゃにゃが教えてくれたから知ってり
アバター
2014/12/25 13:43
ありのままのていくあうとすきだから♪
アバター
2014/12/25 13:32
ミュージックビデオ!!!
アバター
2014/12/25 13:24
Σ
アバター
2014/12/25 13:12
おきわすれてたから ふたつめとどいちゃったな
アバター
2014/12/25 13:05
✗はじまりをさがして
◎足袋をさがして
アバター
2014/12/25 13:04
だれがくいあさった Σ
アバター
2014/12/25 12:58
足袋を置いていなかったから
さぞかし サンタは困っただろうね。
アバター
2014/12/25 12:43
ちょちょみせで めがしょーとだけ くいあさるやつがいる
アバター
2014/12/25 11:53
MVってなに?

くつしたは用意するのを忘れたことにきょうのあさ2時に気づいたからめんどくさくて用意しなかったら朝携帯の上にのっかってたξ(╹▿╹)ξ
アバター
2014/12/25 10:32
くつしたに はいってた?
アバター
2014/12/25 10:25
え、DVDってMVでしょ?
仮面ライダーのMV?するともご本人の??え??
アバター
2014/12/25 10:25
えっ
そんな男すきなの!!???え??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.