Nicotto Town



素敵なクリスマスプレゼント


素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。


真紅のティアードドレスとどこでもクリスタルの
アクセサリーとトピアリーのくまちゃんです。

あまり素敵なので前にいただいた扇と髪飾りをあわせてみました。

ルビーモールさん、ありがとうございました。

アバター
2014/12/27 00:21
これは素敵なドレスだと思います、
プレゼントして頂けてよかったですね。
アバター
2014/12/26 12:55
紅とゴールドの組み合わせが素敵なコーデ!(*´ω`*)
素敵なクリスマスの思い出になりますね♪
アバター
2014/12/26 06:23
おー。似合ってますね!
アバター
2014/12/25 22:14
素敵なクリスマスプレゼントですね(✿◕‿◡)♬ 
とってもお似合いですよ♥
アバター
2014/12/25 22:03
いつもすごいですね!
ユリエさんの人柄ゆえの 贈り物なのでしょう。 とても似合っています✿
アバター
2014/12/25 20:59
素敵ですね^^
よくお似合いです^^
アバター
2014/12/25 19:33
おおおおー
素敵なプレゼントですね。
いいなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.