Nicotto Town


つぶやきrnao


とりあえず、健康第一ですなぁ、、、


あれよあれよというまに、、


今年も、、終わりそうです、、、


今朝からダリーんは、、出張で、、元旦の夜まで、おりません^^b


私の方も、、会社は、、休みがなくお仕事があり、、、

まぁ、、、、誰も、、出たがらないよね、、、


とりあえず、、、、大晦日と、、3日は、、お仕事が決定、、、

慌ただしい年末年始になりそうです、、、


まだまだ、、小掃除も、、、してないし、、

年賀状も、、書いてないし、、、


クリスマスも、、、特に、、プレゼントもなく、、、


唐揚げとロールケーキとワインで、、終わったな、、、昨夜は、、



来年は、、、息子の、、受験も、、控え、、、@@;

どうなることやら。。。。



またもや、、、、大金がかかる罠。。。


兎にも角にも、、、健康第一、、、

死ぬまで、、、働く、、、


働かないと、、、貧乏で死んじゃう、、、@@;


あと、、、スキー行きたい。。。


体力、、筋力、、アップして、、

なんとか、、あと、、、7kgは落としたい、、、


今日は、、会社の帰り、、、BXが、、エンストした、、、、@@;


車検、、終わったばかりなのに、、、


( ;∀;)、( ;∀;)


どうも、、、温まらないと、、ダメなのか?

今までそんなことなかったのに、、、、


困りましたね、、、



年末年始、、、活躍してもらわないとイカンのに。。。


いまさら、、、治療も、、、年末年始だし、、、


人も車も、、、健康第一ですな(;´∀`)

アバター
2014/12/28 08:46
旦那さんいないのぉ(*´▽`*)
年明け受験?大学かー親業ふぁいとー
アバター
2014/12/25 22:47
健康第一ですよね!私は今日も伯父の病院詣での日だったので、ホント、そう思いますョ。
ふれーふれーBX!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.