Nicotto Town


社長のメモ超


ここはアマゾンにゃん!


にゃんは電気ナマズを食べてしまったにゃん。
まだ、ビリビリするにゃん!
電気が体を駆け巡ったにゃん!

わ~~~
にゃんの自慢のしっぽが・・・・
毛が抜けてしまったにゃん!
祟りかも????
怖いにゃん!

「シアン」も恐ろしいにゃん!
にゃんの「悪運(あくうん)」もここまでにゃん。
赤いお薬飲んで頑張るにゃん 


アバター
2009/09/05 05:41
ここは終わりにゃん。
シッポが・・・・・
アバター
2009/09/04 23:34
「手風琴(てふうきん)」

アコーディオンのことだけど、こういう名のお菓子もあるの知ってる?

アバター
2009/09/04 18:16
生えないと困るにゃん。

「英和辞典(えいわじてん)」これにはお世話になった。
英英辞典も使ったけど・・・・・

今はネットで検索かな?
アバター
2009/09/04 18:10
抜けてしまった毛は、また生えてくるのかしら(〃^∇^)

電気ナマズはあ怖いですねΣ( ̄□ ̄;)


ぶ・・・

『分煙ぶんえん』

あなたは、禁煙席?

それとも喫煙席?

アバター
2009/09/04 16:04
良かった♪セーフね^^

ん?にゃんは嘘つきなの?ww

て・・・・

『天分(てんぶん)』は誰にでもあるものよね。
アバター
2009/09/04 11:57
オ〜〜〜
ダーリン→離婚はパターンだったにゃん。

誰も地球の「自転(じてん)」は止められないにゃん。
ガリレオは偉かったにゃん。

にゃんは嘘をつくかもしれないにゃん。
アバター
2009/09/04 11:30
あn!にゃんが早かったww

じゃあ

こ・・・・

『こっぱみじん』
アバター
2009/09/04 11:27
調べたら、日雇い労働者のことね?(にこよん)

ダンナをダーリンとは呼べないわたしwww
でも『離婚』は考えてません・・・・って、離婚でてるよね?

り・・・

『理不尽(りふじん)』なことは多々ありw
アバター
2009/09/04 11:24
ダーリンは出た気がするにゃん!
調べんのが面倒にゃん。
スルーにゃん!

ニコの初期アイテムに「リモコン」
があったにゃん。
bono兄貴はもってるにゃん。
にゃんも欲しいにゃん。
アバター
2009/09/04 10:17
にこよん?・・・わかんない(^-^; 

だ・・・

『ダーリン』
Myダーリンは何処にぃ~~~~~~~~~~~w
でてる?(^-^;
アバター
2009/09/04 09:07
お薬なのね?電気ナマズの毒消しかしら?

にこよんってなんだろう~?

よ・・・

よ・・・・・・

『余談(よだん)』
あ~^^;;もう出ちゃってるかも^^;;
アバター
2009/09/04 08:30
赤いのはお薬にゃん。
おばばがくれたにゃん!
ちょっと苦いにゃん。

「にこよん」
判るかな・・・・・

アバター
2009/09/04 08:21
身体に電気が走るのは、恋に落ちたときだけがいいよねw

それは赤いお茶なのね?ハーブティーかしら♪

ば・・・・

『売人(ばいにん)』
この人たちがいる限り犯罪は終わらないのよね・・・

アバター
2009/09/04 06:40
「歌番」

最近見てないな~というか、TV自体見てないな…(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.