Nicotto Town



クリスマス制覇!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
160
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2014/12/25 20:24

クリスマスの夜に、サンタさんが、来てくれましたよ。



どうして・・・・

てか サンタさんの赤帽に 「3」 が決まった瞬間ですから・・・・


一点満額、「3」 に賭けて16回転で、赤帽の3が飛んできた。


やったぜ ベイビー!  


3600チップいただき~~~  エッへん!


サンタさんからの贈り物は、幸運の一撃だつたようです。


おめでとう 8888 くれた皆さん ありがとうございました。






アバター
2024/03/20 13:27
ビワさん
ここに書いてごめんね
ミーアさんの件なんやけど、私の所は非正示なので観れませんって書いてあるけど
あれはね、あちらから拒否なさってたんですよ
私は、このサークルに入って楽しいので
揉め事は嫌なんで黙ってたんよ。
今まで、書かなかったのに、何で今さら非正示って書くんかな?
って思った。何でこの人に拒否されなあかんのかも、わからんかったし
ビワさんには、話しておきたかったらここに書きました。私からあの人を拒否したのではありません
アバター
2017/08/02 20:59
ビワさん、こんばんは
管理人を引き受けて下さってありがとうございます。
昨夜は失礼な事など申し上げてしまいすみませんでした。
今まで沢山協力して頂き有難く思っております。

これからは1メンバーとしてですが、協力を惜しむつもりはありませんので
遠慮なく使って下さい。

会議室のほうは私が残る事で使いにくくなるようでしたら、脱退処置をして下さいね。
メンバーさんへのご挨拶は書いてもよろしいでしょうか?

ビワさんがいらっしゃらなかったら、こんなには続かなかったと思います。

今まで本当にありがとうございました、感謝しております。
アバター
2014/12/26 12:38
先ほどはおめでとうございました~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.