Nicotto Town



間違えた~!

昨日の忘年会のお知らせで

曜日を間違えてしまいました

以下のとおり修正させていただきます


日時:12月27日(土曜)


いつも日曜にやっているので、無意識に打ち込んでしまった
みたいで・・・

ご迷惑をおかけしました

アバター
2014/12/28 00:16
久しぶりにたくさん集まって楽しかったです。
ありがとうございました。よいお年をお迎えください。
アバター
2014/12/27 23:22
すみません><
回線の調子が悪いみたいです;
アバター
2014/12/27 12:30

おぉー今日ですね><

てか、今日はリアでも忘年会なのですぅ><
残念。。。。
アバター
2014/12/26 23:58
こんばんは。

明日参加できると思うんですが、
今日の大雪(1日ずっと降り続き夕方からは1時間で50cm以上の積雪)で家のことが何もできず、
おそらく明日も雪かきが残っていそうなので微妙なかんじですが、
なんとか遅れてでも参加したいとおもっています。

アバター
2014/12/26 22:33
こんばんは^ー^
今年もあと少しですね
一年間ありがとうございました^0^
良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
アバター
2014/12/26 00:40
あは^^
平日の夜でしたし多分に疲れが出たかもですね^^;
私も自分でわかってるのにちっちゃいトコ間違えちゃうこと、よくありますよん(ノ∀`)ww

ところで、こちらのブログに参加・不参加のコメを書いてもいいのでしょか??
一つしたがいいでしょかね~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.