Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


VAMPS~~~~~~(TωT) ウルウル


sakiの大好きなHydeさん率いるVAMPSの
ファンミーティングが今年も苗場で行われる、
その日程と募集要項の発表が
ファンクラブにありました。

行きたいけど・・・苗場、遠いしお金ないし
一人で行くの嫌だし、一緒に行ってくれる人いないし
やっぱりお金がないし(二度言うか)
だから行けません(ノω;)クスン

去年は昼間はスノボ教室やって
夜はホテルでしっとりLIVEやったんだよー。

VAMPSは夏は夏でやっぱり大きなのやってて
一昨年は海辺で、去年は湖でやったんだ。

VAMPSは日本だけでなく世界中のいろんなとこでやってるんだけど
sakiがいけるのは東京ZEPPくらいなのに
チケットが・・・チケットが1枚も取れなかったんだよ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

VAMPSは・・・というあ多分ほとんどの人はHydeさん目当てだと思うんだけど
人気がありすぎてZEPPなんて小さな箱ぢゃ入りきらないんぢゃ~
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
入りきらないの判っているから、篭城型といって
何日も続けて同じ場所でLIVEをやってるけど
それでもチケットが取れんっヾ(`ω´*)ノ"
追加公演決定!のお知らせメールの見出しを見て
ヾ(●´▽`●)ノわーい☆と開けたら・・・
追加って地方だけぢゃったil||li л○ il||li

東京ZEPPはお台場にあるんだけど
うちから行くのは面倒なのです。
お台場ってほとんど千葉!だからね。

横浜にもZEPPが出来て、そこでやってくれないかなぁε-(_- )ハァ
横浜アリーナでもいい!
・・・でもVAMPSはアリーナでやりたがらないのは知っているんだけどね。

ちなみに、横浜アリーナは日本武道館よりもキャパが大きかったりします(ノ´∀`*)
sakiがまともにVAMPS見られたのって
たまたま抽選で当たったさいたまスーパーアリーナで行われた
レコード会社関連のLIVEサミットだけだわ。

まぁ、こないだ夢に若かりし頃のHydeさん出てきてくれたけどねポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
ドラム叩いてましたよ。
そうy、Hydeさん家にはドラムが置いてあって
体を鍛えるために叩いているといってました。

sakiのやろう友達にHydeさんと同じ年の人がいるんですけど
あまりに違いすぎて・・・
どーしたらあんなふうにいつまでも若くて元気に活動出来るのか
不思議です。

妻子はいますけど、多分別居だろうな。
なんたってDVしてたってうわさだし。
今のHydeさんなら丸くなったから暴力とか振るわないと思うけど
やっぱ、家庭くさい感じがしなかったり
同じ人間とは思えない美貌(笑)の持ち主なので
生活臭が感じられなかったりするのは
凄くミステリアスでいいと思うデス。

まー、去年、本名で暴露本出したけど
そんなに暴露してなかったし
なんとなくだけど、sakiが思っていたHyde像からはかけ離れてなくて
文章を読んでいると、ああ、紆余曲折があったけど
やっぱりいいお兄ちゃんだなーってイメージがね、するんです。

コンサとかだとえっちな発言をするそうですが
sakiが行ったコンサやLIVEではそーゆーのなかったな。
L'Arc~en~Cielではkenちゃんがエロネタ担当になったぽいし(≧ω≦)ぷっ!

まぁ、sakiの敬愛するHydeさん率いるVAMPSですが
LIVE行きたいよ~~~~~~~~~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
生で見たいよぉぉぉぉぉぉぉぉ!

国立競技場やらななにやらドームやらで見たけど
席が遠すぎてまともに見えなかったんだよぅ。

なので、苗場に行けるファンのみなさん、sakiの分まで
VAMPSを堪能してきてくださいっ!
レポもよろしくですっ(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.