Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/2015年の抱負


困ったにゃん!

難しいお題にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは考えるのが苦手にゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ネコは気分で生きるのが基本にゃん!

難しい事は考えないにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/12/28 01:03
うんうん
その日の気分で生きるのもいいですね。
憧れます。
アバター
2014/12/27 09:09
抱負。。。むっずかしいな〜
言うは易しだからね。

気のむくまま〜に ぼちぼちと いきる。
これが よしっ!
アバター
2014/12/27 04:58
すごく寒いにゃん!
Z〜〜
アバター
2014/12/26 22:05
あははww

確かににゃんこは何も
考えていないみたいに見えますね❤

それが健康の秘訣かも~ww
アバター
2014/12/26 20:54
こんばんは。街は一転お正月ムードです。
ネコを見ているだけで穏やかな気持ちになります。
拒否の事ですがやっかみ以外の何物でもありませんね。
悲しい事だと思います。
アバター
2014/12/26 20:38
↓またなんですねー(>_<)大変ね(;o;)にゃんさま…

今度はそしたら今の場所で新しいステージで人気者になってくださいませ♪

きっとその方は他にも目立つ方がいたら同じことを繰り返されるのでしょう

にゃんさまはビッグな方なんですからそのくらいのこと

胸で受け止めてドーンと構えていてくださいませ♪

来年はにゃんさまにもいーっぱい手に抱えきれないくらいの

たくさんの幸せな出来事がやって来ますように♪

今年一年ありがとうございましたっ♪ρ( ^o^)b_♪♪
アバター
2014/12/26 20:12
こんばんわ
気分で生きていくって、むつかしいよね^^;
でも、それが一番かも^0^

アバター
2014/12/26 19:38
また第2イベントに行かれないにゃん!
Hの意地悪にはうんざりにゃん・・・・

にゃんはイベント広場に移動したにゃん♡
アバター
2014/12/26 19:00
うんうん^^
のんびーり、マイペース、ですよね☆
寝たいときには寝る!!
お腹がすいたら食べる!!
ストレスを感じない生活を送りたいですね(●´ω`●)
アバター
2014/12/26 14:21
そう、あんまり考えるのは良くないよね。
アバター
2014/12/26 14:21
にゃんは麺手を忘れていたにゃん!
ショックだったにゃん!
アバター
2014/12/26 09:50
にゃんこは考えたらあきまへん(/≧∇≦)/にゃー!
アバター
2014/12/26 08:44
頑張ってください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.