Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(919)秘技

頑張って皿回しの練習なんだ・・・・・ 難しいな〜〜〜

もらったステキコーデ♪:54

「う~~ん クマッた!
 何か良いイベントを考えないと。
 Toshiも考えてほしな~~~~」
「なんのイベントなの?」
「新年のbonoのイベントさ」
「毎年、恒例の書初めじゃないのか?」
「それもワンパタだからね」
「そうか・・・・・」
(考え込む二人)

「みんなが驚く様な事をしたいんだ」
「それはそうだよね」
「ピアノやギターは普段演奏してるから・・・
 歌もダメだし」
「音楽関係は無理だね」
「そうなんだ。
 隠し芸みたいな物が良いかもね」
「うさカートの曲乗りは?」
「う~~ん
 か~トはbonoの宝物だから
 練習中に何かあるとクマルんだ」
「レアアイテムだから解るな・・・・・」
(さらに考え込む二人)

「手品はどうかな?」
「bonoはタウンで披露してたし
 ブログにも達熊だって書いていたじゃないか」
「しまった!
 そうだった!
 あ~~!
 まだ、みんなに見せてない技があった!」
「良かったじゃないか。
 なに?」
「皿回しは披露したてなかった♡
 これが良いネ。
 アイテムも貰ってあるし」
「安易じゃないか?」
「そうかな・・・・・」

アバター
2014/12/30 01:05
いやいや 皿回しは素晴らしいお正月芸です!
日本の伝統芸ですから^^
いいアイテムが出てよかったですね~♪
アバター
2014/12/28 01:00
おおおおー
猿の皿回しは聞いたことありますが
くまさんの皿回しは斬新かも・・・
アバター
2014/12/27 09:29
底冷えするね〜

タウンを 割れた皿だらけに
しないようにしてね♡
アバター
2014/12/27 05:11
わ〜〜
すごく寒い〜〜〜
クマッたな!

Z〜〜〜
アバター
2014/12/27 03:54
皿回し
DJじゃないんですね^^
アバター
2014/12/27 00:48
bonoさんはかわいいから、なにやってもOK♪^^。
アバター
2014/12/26 22:57
手巻き寿司は自分で好きなもの巻いて食べられるからいいですよね。
( ゚ー゚)( 。_。)美味しすぎて食べ過ぎちゃうのが、少し困っちゃいますwww
アバター
2014/12/26 22:45
また1つ才能が開花(^O^)したんですね・・・・・
さすがです(*^。^*)
アバター
2014/12/26 22:36
皿回しならみんなに楽しんでもらえますね♪
ニコタなら 落としてもお皿は割れないから
頑張ってたくさん練習して下さいね♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/12/26 22:10
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
皿回しは正月らしいかもw
新年のイベント楽しみにしています(*^_^*)
アバター
2014/12/26 21:46
bonoちゃんは偉いですね。
みんなを楽しませてくれるイベントをちゃんと考えてるなんて。
皿回し、楽しみにしてま~す(^^♪
アバター
2014/12/26 21:33
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
皿回し この角度で回すのってすごく難しいと思うんだけど
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
アバター
2014/12/26 21:17
こんばんは☆
皿回しはとてもむずかしそうですが、
なんでも一生懸命のbonoさんなら
きっと上手に出来るようになりますね。。。^^
鳳凰が豪華ですね~♪
アバター
2014/12/26 21:02
新年は皿回しのお披露目なのね
しっかり練習しなきゃだね
でもニコアイテムだから落っこちないし安心だね( ´艸`)
アバター
2014/12/26 20:52
今回の青ガチャ、これが目玉でも良かった気がするw
皿回しwおめでたいよね^^
アバター
2014/12/26 20:39
こんばんは。寒いからなのか星が綺麗に輝いています。
ニコタの皿回しアイテムの角度が気になって…
手巻き寿司、良いですね。
中落ちを食べたくなりました。
アバター
2014/12/26 20:03
夕食は手巻き寿司だったんだ。
久々のネギロロは美味しかったな♡
bonoはたくさん食べちゃった!

明日の朝はすごく寒くなるらしいんだ。
あまり寒いと冬眠しちゃうからね・・・・
今夜は暖かなToshiの家に避難する事にしたんだ♡
その方が安全だからね!
アバター
2014/12/26 19:48
こんばんは、タウンから来ました(*゚▽゚*)
アバター
2014/12/26 19:10
こんばんは、bonoさん

才能を引き出す練習場所。。そこは竹藪!
アバター
2014/12/26 18:58
皿回しはおめでたいと思うよ^^
アバター
2014/12/26 18:30
お正月に皿回しw
いいと思いまするd(* ̄∇ ̄)
アバター
2014/12/26 18:27
今晩は、ならばお染ブラザーズ宜しく傘でなんでも回しちゃいましょう。
ウサカートに乗りながら皿回ししちゃうとか?(あっ、でも安全運転第一だから駄目ですね。)
アバター
2014/12/26 18:14
bonoさんはなんでも出来るから、皿回しもすぐ上手にマスターしますね。
すごいですね。(✿◕。◕)♬
今度、お披露目してくださいね。
楽しみにしています。♪
アバター
2014/12/26 17:32
器用なbonoちゃんなら皿回しもちょっと練習すればできるんだろうなぁ♫
みんなもらってるアイテムだけど、練習してる人はいないはずw
ぜひbonoちゃんが第一号に(*ゝω・)ノ

枝落としお疲れさま^^
筋肉痛にならないようにお風呂でリラックマしてね(*´ー`*)
アバター
2014/12/26 16:02
皿回しお正月にピッタリな特技ですね。
もうちょっと腕が上がって皿回ししている感じがでるような
アイテムだったら尚よかったですよね。
枝落しお疲れ様です!
アバター
2014/12/26 15:46
皿回し、できるのならそれで十分すごいです♪
せっかくアイテムあるのでぜひ♪
アバター
2014/12/26 14:26
bonoはリアが忙しかったんだ!
枝落しを頑張ったんだ!

Z〜〜〜
アバター
2014/12/26 14:20
うん、あの皿はたくさん出たよね・・・。
いくつも回せるとすごいね!
アバター
2014/12/26 14:16
皿回しですか^^楽しみ~~
獅子舞の被り物してするとか~たむけん?(☆_@;)☆ \(`-´メ)
アバター
2014/12/26 09:16
年末の某芸人さんみたいで
皿回し楽しいですね(○´艸`)


()
()H()
H||H
||H||
ゞ"'"'""彡
>++++++く
〃〃ヾヾヾ
クリスマスが終わったら あっという間にお正月です(っ・ω・;A アセアセ 
アバター
2014/12/26 09:05
ここはひとつ!
『 いつもより余計に回っております~~~~~♪ 』
って、言って欲しい!です!!(゜▽゜*) ぜひぜひ♪


^ロ^
アバター
2014/12/26 08:48
新年のイベント 楽しみにしてるね
皿回し 結構難しいよね
そう言えば 昔練習したことがあった
割れないよう プラスティクでしたので
軽くて 全然うまくならなかった
アバター
2014/12/26 08:29
おめでたい!!!皿回し、いいですねぇw
書初めも楽しみしてますょ^^
アバター
2014/12/26 08:22
皿回しですね^^頑張ってね✿
アバター
2014/12/26 08:18
お正月までに皿回しの技を磨いてくださいね^^
アバター
2014/12/26 08:12
皿回しの芸磨きファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))oです!
アバター
2014/12/26 07:56
・・・歌いながら皿回し・・とか(笑) 斬新?
アバター
2014/12/26 07:55
おはようございます㋧✿

いつもありがとうございます(*^_^*)
アバター
2014/12/26 07:41
皿回しと言えばトンネルズが皿回しが上手でしたよ。
アバター
2014/12/26 06:42
皿回し・・・いいかもです^^
目玉でくるくる回っていたらすごくよかったのですが・・・
アバター
2014/12/26 05:45
もうお正月も目前に迫ってるね~
新年のbonoさまのイベントは楽しみだからね^ ^
書初めは恒例で良いけど、
なにか驚かせたいって言うbonoさまの気持ちも判る☆
・・・で、出て来たのは皿回し?^ ^
Toshiさんは安易だって言うけど、うまくいけばみんなきっと驚くと思うよ~
頑張って練習してね~~♬♡
アバター
2014/12/26 05:17
皿回しも、さらっと、素敵にコーデされてますね!
さすがです(●^o^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.