Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
10ど
晴れです・w・

きの~わ
占い館に行き
対面で
占ってもらいに
ゆきました!!

私わ
「数年後
 占い師になるのですが」
って
今後の人生の・・・
運勢お
みてもらいました・w・y

占いって
良いもんですね~・・・

あれわ
ハマる人わ
ハマるわ・・・

昨日も
待合室で
待ってたら
ある女の人が
先生に10分コースで
占ってもらい
戻ってきたと思ったら
また
違う先生に
占ってもらいに行ったとゆ~・・・

ハマってるのか
それとも
深刻な悩みなのか・・・

俗にゆ~
占いジプシーと
ゆ~やつなのか・・・

しかし
面白いから

面白いとゆったら
変な感じですが
良いわ
占いわ・w・

先生と
フィーリングが合うと
なおよいね・w・v

私が
昨日みてもらった先生わ
占い館のなかで
ただ1人
霊感
霊視
霊聴
などの言葉が
書いてなかったし
その先生わ
私がやろうとしてる
占術だけお武器として
やってる先生だったので
前日に電話で指名して
占ってもらい
色々質問しましたよ・w・

しかし
いかんせん
お値段が高い><;

指名料1000円
30分4000円で
合計
30分5000円でした・w・;
・・・高いね・w・;

しかも
時間おもてあますかな~?
なんて思ってたら
アッとゆ~まに
終わっちまったし・w・;

また行きたいけど・・・
でも1度
プロの占いお
みれたので
よしとしましょ~・w・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2014/12/27 10:10
タキさん
こんにちわ^^
ほほ~!!
弁護士も
30分5000円とかなのか~・・・
やっぱり
専門的なものわ
それくらいが
相場なのですね~・・・
きちっと
相談内容考えて
相談に行かなきゃ
もったいないですな・・・
アバター
2014/12/27 10:08
ふらさん
こんにちわ^^
ふらさんも
パワーストーン萌えだったか!!
一緒一緒ノwノ
ふらさんわ
早く13歳から萌えてたけど
11年だったら
私のがパワーストーン歴
長いじゃないかvv
・・・ちょっとだけどね‘w‘

オーラソーマって
香水みたいな
瓶お選ぶやつかな・・・
あれ
メタメタ場所とらないか・w・;
詳しくしらべてないから
はっきりとしたことわ
ゆえないが・・・

公務員試験って
そんな
長い時間拘束されるのか!!
映画みたりって
2時間以上あいてるじゃん・・・
待ち時間ながすぎ・・・
私耐えられぬーw-
アバター
2014/12/27 06:03
弁護士の相談料金、30分5000円が相場・・・・・・・・・・(^^;
アバター
2014/12/27 00:08
あら奇遇vわたくし13歳からぱわーすとーん萌えでしてよ♡(^ω^)
今、永遠の24歳だから・・・ぱわーすとーん歴永遠の11年ですな(−ω−)ウム

手っ取り早く、オーラソーマなんてどうどす?短期で高額ですがね・・・(−∀−)

あの試験の時は、食事して映画見て占って戻ってもまだ待ち時間だったんだぜ・・・(≡д≡)
アバター
2014/12/26 22:17
ふらさん
こんにちわ^^
YES!!
対面の占いどころか
・・・
ああ!!
バンドやってたとき
何かの時に
路上で
店開いてる
易かなんかの
ジャラジャラやる
占い師にみてもらった・・・
でも
それわも~
昔だから
無しとして・・・

うんうん
も~
今回が初みたいなもんだね!!
きちっとした
対面占い!!
ってのわね・w・
私が
占い師お
めざそ~と思ったのわ
色々と・・・なんだ・・・
20歳の時から
超パワーストーン的な
宝石売ってるとこで
そういう神秘的な
ものに触れてたし
その特殊宝石サロンで色々話してて
将来わカウンセラーみたいな
人の心の役に立つ
職業につきたい!!
って
真剣に思ってたのね・・・
んで
時わ・・・過ぎて・・・

そんで
急きょ1年ちょい前
「んぐぁ!?
  おし!!
   私わ占い師になる!!」
って
なったのですよ・・・
きゅ~~~~に!!
今まで
「私の人生この先・・・」

生きていたんだけど
きゅ~~~~~にね・w・;
これにわ
今でもびっくりしとる・w・

ふらさん
公務員試験の
待ち時間に
占ってもらいに行ったの!?
すごい
猛者だ・w・;

政治家相手わ
1回10万か・・・
私わ
お金に困らない
生活お
送れれば
それでよいわ~・w・

すごい占い師になるんだけどね!!・w・v
アバター
2014/12/26 17:21
もしや・・・えるのたんって、対面の占い師に見てもらったこと無いまま
占い師目指してたってこと?!Σ(・ω・ノ)ノ<なにがどうしてそうなった?!

ふらっとタロット占いに行って、占いに関係なく「まず国家試験の勉強しなさい」って
怒られたことがあるおwww
いやぁ〜地方公務員の筆記と面接の間の待ち時間ヒマだったもんでw<(*−∀−)テヘッv ←

政治家相手にしてる占い師とかって、1回10万円とからしいぢょ〜キャーv



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.