Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


吟じます!


ニコッと釣りでぇ~~~~~

シャチホコが釣れたからぁ~~~~~

ガチャも行けそうな気がするぅ~~~~~

あると思います!


と言う事で・・・

昨夜・・・ガチャってみました~(*´∇`*)

ウサギの淑女 

ふしぎの国のアリス

うさぎの着ぐるみ(グレー)

欲しいのが出ました!


ハートの女王着ぐるみ(白)も欲しいけど・・・

地道に交換出来たらイイかなぁ~

アバター
2009/09/04 20:41
はい^^
アバター
2009/09/04 20:25
>クロアさん
喜んで貰えて嬉しいです。
こちらもダブリまくりで助かりました。
又、何かあれば★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
アバター
2009/09/04 18:34
みさねぇ様

ありがとうございますw
さっそく着てみました♪
P課金していないのでとても
嬉しいです^^
アバター
2009/09/04 18:25
>クロアさん
送りました~♪
アバター
2009/09/04 17:02
友達申し込み送りました

承認お願いします
アバター
2009/09/04 16:40
みさねぇ 様

OKです♪
友達もし込みお願いします
詐欺防止のため先送りをお願いしたいのですが・・
よろしいでしょうか?
アバター
2009/09/04 14:11
>e典~ べるつんさん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
Pのダブリ・・・めちゃキツイです(^^;
アバター
2009/09/04 13:42
可愛いね~

Pのダブリは・・・・怖そう・・・
アバター
2009/09/04 12:40
>えいざぶろうさん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
あと2つでコンプだけど・・・ダブると怖い(^^;

>右京様
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
今回の黒ガチャ・・・
ダブリ多すぎってウワサですが・・・
σ(σ_σ*)わたしもこれ以上ダブるとキツイです(^^;
アバター
2009/09/04 09:01
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
白うさちゃんは手こずってる人多いねぇ^^;
ガンバ━( ・`Д´・)ノ━!!!
アバター
2009/09/04 08:17
おめでとう。
今日も欲しい物出るといいね。



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.