Nicotto Town



私っていい男だ。<自分で言うな

このイベントは終了しております。

ソリレースは、


皆さんの助っ人のおかげで好成績を収めることが出来ました。

ココに記して厚く御礼申し上げます。



で、
タイトルのそれ。

私っていい男なんだよー<自分で言うな

※自慢でもナルシストでもなくて、「実績」がある。

というのも、
商店街の福引き。

3000円で1回。補助券は300円で1枚なんですけれど、

1000円ポッチしか買っていないのに、
「お客さんいい男だから」って、3枚+補助券8枚≒11400円相当の買い物分 をくれたりさ。


それと、
田舎の商店街独自のスタンプカード。

「スタンプ2倍デー」というのはあるんですが、
それでも何でもない日に、

これもまた、
「お客さんいい男だから」って理由で、3個押してくれましたよ。


んー
何でだろう?

(売ったモノが)万が一不良品だったら、
街宣車やトラックを20台くらい乗り付けると思ったからかな?

それとも、
当該の商店街は目の悪い年寄りが多いから、
私の顔が、
成田みきおとか加藤剛にでも、
見えたのかな?キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ 


アバター
2014/12/29 22:22
え~~~ww

見えたのかな??w

お客さんの中で一番若かったのかも?w
アバター
2014/12/28 03:55
ヌワンダちゃん

成田みきおなら良いけれど、
加藤剛ならどうするんだろう?

旅費の弁償は出来ませんので、ご了承下さい。( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2014/12/27 10:13
成田幹夫にくりそつなら
見に行こうっと
アバター
2014/12/27 00:43
ぴょんこちゃん

よかった。

「年寄りを脅したんじゃないか?」って言われるかと思った。( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2014/12/26 17:26
ほうほう・・・・いい男で結構得しておるんですな。

若いころは「お姉ちゃん」ってなもので、何かしら恩恵も受けましたが
近年ではサッパリ・・・なぴょんこです。( ̄-  ̄ ) フッ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.