Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


2014年もありがとう!


遅れましたが、メリ~クリスマス♪

今年のクリスマスの贈り物は・・・

38度の高熱と、激しい喉(扁桃腺)の痛みでしたwww

あと、缶コーヒーの懸賞が当選して、今届いたところ。ムフフ。。。

皆さんのところにはどんな贈り物届いたのかな?

今年もあと僅か・・・・。

雨の日も、風の日も、槍の日も・・・・え!槍??

いつも訪問、水やり、 ありがとうございました!

来年も皆様にとって、素敵で素晴らしい1年になります様に・・・・

ほんとに、さんきゅ!


アバター
2015/01/10 22:43
もうたん 
いつもいつもコメントありがとうございます。
にのちゃんちに来てくれて、ありがとうございます。体調も悪くて、心も疲れています。よくなったら、また遊んでくださいね。
アバター
2014/12/29 22:25
★も~たん★さん、扁桃腺炎大変でしたね^^;
私は・・庭掃除で、恒例の^^;アレルギー性結膜炎になりましたが、
熱とか出ず^^絶好調で年越せそうです(笑)
今年はありがとうね(^_-)-☆も~たんさんの訪問でとっても癒されましたよ。
来年もどうぞよろしゅうに~♡おねがいしますね。
アバター
2014/12/28 21:17
も~たん コメありがとうw
なんか サークルに入ったの間違いだったのかなw
って 思う今日このごろw
寒いからあったかくしてね~
昨日チンする湯たんぽ買ったよ~どうかな?
アバター
2014/12/28 18:25
も~たんさん、お元気になられて良かったです^^

塾は・・・受験生なので・・・
冬休み中は1月3日がお休み名だけど、年末年始もあります;;

ニコタに入るのが結構息抜きになってますw

今年は後半からでしたが・・・いろいろありがとうございました^^

来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2014/12/28 15:02
ワタシも風邪を貰いましたーw
来る年も何事もなく平穏な一年でありますよーに^^
アバター
2014/12/27 20:02
年末にひどいプレゼントをもらってしまいましたね(風邪)
いいプレゼントももらえたようだけど
まずは 体をちゃんと治してからですね(●´ω`●)

アバター
2014/12/27 19:20
え~!?熱大丈夫ですか??大変でしたね。;-;お疲れ様⁽笑)
扁桃腺腫れるのは辛かったですね。ちゃんと食べてますか??ゆっくり休んで
早く治してくださいね。お大事に@^^@
アバター
2014/12/27 17:58
それは大変なクリスマスになりましたね><
クルシミマスですね><

懸賞の当選はおめでとうございます^^
私はケーキを食べたぐらいです^^;

こちらこそいつもありがとうございます。
も〜たんさんも良いお年を。来年もよろしくお願いします^^
アバター
2014/12/27 12:44
高熱とは・・・いらないプレゼントでしたね。
でも体調戻ったのかな?

でも今年もお世話になりました。
来年も変わらずよろしくお願いします。
アバター
2014/12/27 12:38
こちらこそ、いろいろとお世話になりました!
ありがとうございます!

おいらもイブは風邪で死んでました( ̄∇ ̄*)>
気をつけないとね><

2015年も、良いお年をお過ごし下さい!
 (ちょと早い?w)
アバター
2014/12/27 00:11
も~~たん^^今年もいっぱい お世話になりました~~m(_ _)m♥

来年も仲良くしてね^^
良いお年をお迎えくださいませ~~~~゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
アバター
2014/12/26 23:41
年末に・・しかもクリスマスに風邪で寝込むなんて なんて日だ!って叫んじゃいそうですね><
具合はどうですか? 早く治してお正月に備えてくださいね(*´ω`*)

今年もお付き合いくださり、ありがとうございました^^
よいお年をお迎えくださいね!
アバター
2014/12/26 23:22
も~ㄘん 

今年も仲良くしてくれてホンマにありがとね♪
年末せまってきてるのに扁桃腺の痛みですって!?
こりゃ~ はよ治さなアカンよ(,゚o゚)σ

来年も、そして…これからもずっと仲良くしてぇ~な(* ̄◎ ̄*)  んぅ~…❤
ところで今年も四国は帰るんかぃ?(◔‿◔。)ニョホ♥
アバター
2014/12/26 20:30
こちらこそいつもありがとうね~
も~たんのコメントいつも面白くって嬉しいよ~
来年ものんびり楽しめたらいいね~
風邪ひきさんだいじょうぶ?
年末年始寒くなるらしいからあったかくしてね♪
アバター
2014/12/26 17:55
もーたんさん、体調いかがですか??
ちょっとお熱高かったですね><
うちは お菓子詰め合わせが2か所から届いて、あとケーキが来ました♪
ポインセチアの鉢植えがいま5鉢あります(*^_^*)
大雪だったけど、和やかなクリスマスをむかえました。
もーたんさん、いつもニコではありがとうね。もーたんさんの
サプライズプレにいつもビックリしつつニコを楽しむことが出来ました^^
早く全快されますように!
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/12/26 16:48
滅多に訪問してないけど^^;
いつもいつもありがとう!
来年もゆるっと宜しくね(。◕‿-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.