Nicotto Town



正月に向けて

画像


クリスマスも終わり
正月へ向けて和装しましょう
と寝るのが遅くなったらメンテが終わったので
覗いてみました
面白い機能が登場していたので早速一枚

やっぱりこのお二人と撮らないとね☆





10年使ったパナソニックのDVDプレーヤーが昇天なさったので
Blu-rayプレーヤーをとうとう購入
冬休みと重なったので
Blu-rayディスクを4枚レンタルしてきて
今夜は 「アイアンマン」 観ました
あはん
あたくしの大大大好きなジェフがいたわ♡
ロバートダウニーJr.がこういう役が似合うなんてねえ
そしてグウィネスパルトローが初めて素敵に見えた
彼女はどうしてこうも人気女優になったのだろう???
だったのだけど、これはよかった
話も絵もよく作られていて面白かったし
ちょっと子供向けではないけどね

ハリウッドはやっぱりユダヤ人が強いねー
銀行といえばユダヤ人だけどハリウッドだってそうだ
ロバートもグウィネスもユダヤ系

アバター
2014/12/28 01:11
アバターはやっぱり面白かったです。
今までのジェームズキャメロンのやりたかったこととその脳内の映像化の技術がやっとマッチしたというようなかれの求めていたものが最高の表現で作ることができた、という作品だと思います。

ファッションもなんでも人間は過去のマネから創造する、と言われる通り、ジェームズキャメロンも彼独自のアイデアとはいえないけど、でもちゃんとマネに終わらせずに作り上げた良質の娯楽を提供したんですから、すごいです。

ポールベタニーさん、実物を映画でみるのはいつのことか。。。ですが、「声」に先にお会いできましたw



さて、スカーレットヨハンセンも、ユダヤ系。。。もちろんウッディの映画に組み込まれるのは謎ではないw
アバター
2014/12/28 01:04
イベさん

そそ、グウィネスはそうやって「話題」になりましたよねー。ほんとに地味な人でしたね。演技はできる人でしたけど、銀幕の「花」をそんなに感じられる存在じゃあなかったですね。その後の「恋に落ちたシェークスピア」も私には「???」でした。あれから何年でしょう?アイアンマンが2008年?ですから10年経って「これはいいんじゃ」という存在感でしたから、面白い、といえば。。。面白いかもですね。

マリリンモンローも元の髪の色はブルネットですから、彼女のイメージは、ほんとうに時代と雰囲気の持つセックスシンボルを象徴させましたね。作られた象徴が、現代も固定してるんだから、すごいですね。

そう考えると、現代のモンロー的な人って誰でしょうね?
さっと思い浮かびません。

スカーレットヨハンセンは「ロストイントランスレーション」で初めて観たんですが、やっぱり特に感慨深い印象もなかったのに、あっという間に人気女優に。。。
「マッチポイント」はウッディの映画でしたし、面白かったですが、やぱりなぜ彼女?みたいなw

ライアン・レイノルズ
わからないからググってきましたw
アラニスモリセットが好きなんですが、いや好きだった、かな、彼女は恋に落ちてからパンチが弱くなって物足りないラブソング路線になっちゃってw そしたらそのお相手は彼だったんですねー、今知りましたwww
この人みたことないですわー。見ることがあったら注目してみます。←そんな注目かっ!w
検索でちょっとみた写真だけだと、まあ確かにかっこいいかな。
少なくともマットデイモンよりずっとまし。
私にはマットデイモンがなんであんなにもてはやされるのかの方が謎ですー。経歴をみると、頭が良さそうですけどね。

アバターのゾーイさん、綺麗でしたねー。同時にレンタル新作のガーディアンオブギャラクシー借りてきてたんで、緑の人がきれいだなあー、と見てて、名前検索して「あっは〜!」となりましたw
踊りを習っていた人だけあって、動きがきれいですね。このままの体型で進んでいって欲しい人です。
アバターの3Dはきっと楽しかっただろうなー、と。目は確かに疲れるかもですね、私はいまだに3Dはみたことがないんですよ。
アバターはアカデミーにあれだけノミネートされておいて、空振りだったのが、映画を見てどのあとの検索での批評をみて納得しました。おっと字数制限。
アバター
2014/12/26 23:29
はじめてグウィネスを見たのは「セブン」
当時、ブラット・ピットの恋人という触れ込みだったw
金髪なのに なんて地味な・・・と残念に思った ←失礼なやつでスミマセンw
金髪っていうとマリリン・モンローみたいにゴージャス&セクシーっていうイメージがいまだに
まあ地味なのは相変わらずだけど・・・その後のアイアンマンシリーズに出てくる
スカーレット・ヨハンソンはイメージ通りの金髪美女だよね
というかスカヨハさんの元夫ライアン・レイノルズが なんでモテるのかがワカラン!
今の奥さんブレイク・ライヴリーだし ? (o'-'o) ? なんでなんで~ 
グリーン・ランタンとか ちょーダサいじゃんw

アバター見たのですねー
たしか日本初公開のデジタル3D映画じゃなかったかしら?
内容は ともかく映像目当てて見たような・・・そして近眼だからメガネに3D眼鏡ONだから
とても目が疲れたような・・・
そうそう ネイティリ役のゾーイ・サルダナさんが青い肌で、最近見た映画では緑色の肌で・・・
彼女は何色の肌でも似合うのか 技術がスゴイのか・・・

あっ そうそう アイアンマンのジャービスの声は私の好きなポール・ベタニーさんなの❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.