Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


レアらしい

画像

もおおおおおーーーーーーっwwwせっかくブログ書いたのに全部消えたし。°(°`ω´ °)°。

私よくやっちゃうんですよね~・・戻るボタン押したりとかまちがって違うページとんだりとか・・w orz
長文書いてた時に消えた瞬間のこの絶望感はんぱない((

でも売られたケンカは買っちゃうもんね!(犯人自分だけど) もっかい書くし(`;ω;´)ブワッ



気を取り直して(っ*´□`*)っ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

ニコッとおみくじに新しいのがでました とのお知らせをみてさっそく引きにいってきましたっっ!

そらきたーーーーー「ニコ吉」゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ドヤァ

今まで何度も引いたことあるけど毎回末吉だったり小吉だったりなんか微妙なのしか出なくって・・・
・・・ん?ニコ吉って順位的にどうなんだろ(。-∀-)ハテ 大吉よりいいのかな??
でも説明に「とってもレアなニコ吉です♪ミラクルが起こりますように。」て書いてるしきっとレアなんだ!そうにちがいない!

んでも今日に限ってニコ吉。きっとこの占いは当たらないんですね(コラw



今日は色んなものが入荷してて見るのが大変でした(๑>∪<๑)ワクワク
プレミアム家具店のかまくらが(*゚∀゚)ィィネ!!でも家具にはPコイン使わないって決めてるのです。

かまくら、いいよね・・・ 昔からあまり雪降らない地域に住んでるのでかまくら作って中に入るのが夢だったりします。

いいよね・・ いいよね、かまくら(倒置法)

でも か、買わないんだから・・・・・・っっ(プルプル

そして無料家具のほう一式、買いました!クリスマス仕様の部屋からすっかりお正月モードに。
とりあえず模範の配置をワンクリックでそのまま。また時間のある時にでもオリジナルのお部屋に改築しようかな??

一時(何か月か前)、お部屋に来てくれる人のために何時間もかけてないセンス絞ってせっせと部屋作りしてました。
その人が来なくなるってわかってからサボリ気味です。元々がものぐさなので(ノ∀`*)ペチョン
料理に限らず、いつだってモチベが左右されるのは好きな人です。


そういえば大学の時も、好きな人追っかけて東京に行ったことがあります。高校3年のとき、会話していて「俺 サッカー推薦で明治行くよ」って聞いてから、いつの間にか自分も東京の大学目指してました。
行きたかった学部がインテリア系のものだったので、担任の先生からも田舎より都会に出た方がいい、と言われていたこともあって。
なんにも知らない田舎娘が突然「東京にいく!!!」と言い出したので親はびっくり&怪しんでました。笑

思いっきり不純ですねwww でも何もせずに後で後悔するのは嫌だったから、私らしくていいかな?なんて。(ノ∀`*)あは



早速お部屋移動して雪景色を堪能ε=ε=(ノ*・∀・)ノオォ~

滑り台だーーっ _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

そいえば、子供の頃に滑り台の上からおっこちたそうです(o゚ェ゚)∵∴母親から聞きました。無傷だったそうです\(^o^)/✧
きっとそのときに頭のネジどっかに落としてきたのかも((




う~ん。。。なんでだろう、なんとなくこのお部屋にいると、寂しくなります。

白いから???雪が切ないイメージだからかな。
あ、でもきっと、雪国の方たちからすると、雪かき大変だったり吹雪で死にそうになったりで、切ないっていうより怖いイメージ?なんでしょうか((*´艸`))w

こっちでは1年に数回しか降らなくて、しかも降っても積もる事がほぼないので(数年に1回くらいです)雪は儚いイメージなんです。
クリスマスに降ったらロマンチックだな~。とかとか。今年も残念ながらホワイトクリスマスにはならなかったです(・ε・*)
たぶん、あれかも。


こなあああああああゆきいいいぃぃぃーーーー



↑これのイメージもあるかも((*´艸`))

あっ、じゃあピンクの雪とかどうですかね!?可愛いしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ きっと見てて楽しい気分にっ
もしくはとか!!

・・・・想像してみたら、楽しかったけど情緒皆無でした(ノ∀`*)ww やっぱり雪は白いままでいいかも。笑


今年中にまだ降るかな~ 降らないかな~。❆❆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.