Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


連休


始まりました・3・

社畜でしたよ…

そして…ふいの友達の結婚報告!!!

「女は胸と顔が全てだよ」

って言ってたあいつがー

昨年になって

「俺はギャルとしか付き合わないと思ってたけど…性格って重要なんだな」

って言い出して

そっから1年の結婚報告w

”大人になったんだなー”と

しみじみしてしまいますww

こうやっておっさんになってくのかな…と思った今日でした

アバター
2014/12/26 22:56
私も今日同期から結婚の発表を聞いて驚いたっていうかショックだった!
その同期は相手が遠くに転勤になったからこの際だから結婚して一緒についていこうってことらしいんだけど
単純に仕事を辞められることがうらやましい!
でもどんどん同い年で結婚する子増えてくるね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.