Nicotto Town


✪マークは作り話でし


いいふう

いいふうに考えて、夜を眠った (-_-)zzz 。
だけど、ちっとも、いいことは起こらなかった (ー_ー)!! 。
私のこと好きになってと、もしかすると、好きかもと、
ふとした拍子に考える (--〆) 。
私のこと、ずんずん好きになって、
忘れられなくなってほしいといいふうに考えると、
夜なんか眠れない (@_@;) 。
希望や願望ばかりが胸をいっぱいにして、
ほんのほんのしばらくは、
めくるめくしあわせ (*^。^*) 。 



アバター
2015/01/01 10:00
このブログ
ブラしゃんにしては珍しく
顔文字がいっぱいだわ!(☉∀☉)
アバター
2014/12/29 18:10
いいふうに考えているうちに・・・
目が覚めると、起きなくちゃいけない、いつもの時間。
窓を開けて、いつもの景色を見て、今日も頑張ろう~と思います。
アバター
2014/12/27 23:40
わにぃ♡
アバター
2014/12/27 22:05
ふふw
そんな夜をいくつも過ごしてきました^^
いつになったら
ずっとしあわせ、になるのかな?^^
アバター
2014/12/27 11:36
読んでると
こっちまで顔が思わず
ニヤッ(^-^)

恋してますね♪
アバター
2014/12/27 09:23
いいふうです^^

いいふうに考えて、幸せになりましょう♪
忘れられない~はもう始まってるのかも(*´艸`)キャ
アバター
2014/12/27 08:35
恋ですね〜♪ ゴチでした(≧∇≦)
アバター
2014/12/26 23:36

すんまそん。


まったく・・・同じざんす。

き〜〜もたせて〜〜いいかげんにしいや〜〜
って・・・
でも 好きなんです。

アバター
2014/12/26 21:36
前向きに考えるってたいせつね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.