Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


電柱雪だるま’Sでゅお(^^♪

画像


サークルのお友達と偶然おんなじコーデ!

記念にお互いの部屋で記念撮影です^^

紅白雪だるまでこれ見た人は

新年良いことがあるかもよ(*˘︶˘*).。.:*♡

紅白姉妹♪どっちが姉?妹?の追及は
避けてくださいませませ (◕^_^◕ㆀ)アセアセ

みぃちゃ~ん✿お忙しい中
快諾アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

アバター
2015/02/07 07:52
それと、karintoさんのサークルの件ですが、
私が見落としたのか、こちらも絶対にみったんのせいでは
ありません。
本当にすみませんでした。
意志を伝えるのが下手で、私の気持ちが伝わりましたでしょうか?
許しては頂けないとは重々承知しております。

お友達が欲しくて、焦るあまり大変なことをしてしまい、
反省しています。
どうかしていました。
ひどい人扱いは、あんまりですよね~
謝り切れないほど後悔しています。
ごめんなさい<(_"_)>
アバター
2015/02/07 00:55
お風呂に入る前で急いでいたので、
みったんには後で謝ろうと思っていました。
全部早とちりの私が悪いのです。
水やりサークルの方は、最初から申請してなかったので、
私のことであるはずがありません。
それを全部みったんのせいにして、本当にごめんなさい!
あんなにみったんと仲良くしたかったのに、
全部私がぶち壊しにしてしまいました。
みったんは、何1つ悪くありません。
ほんとうに気を悪くさせてしまいすみませんでした。
こんな私は、ニコタを続ける資格がないのだと思います。
アバター
2015/02/06 22:08
ごめんなさい!
みったん、いつも20時30分頃から眠くなって、
ちょっとのつもりが、今まで眠ってしまいました。
これからお風呂なので、また明日21時過ぎに来ても
良いでしょうか?
思うに、私の勘違いだったようです。
アバター
2015/02/06 14:57
分かりました!
21時過ぎに来ますね。
眠くならないようにします(^^)/
アバター
2015/02/06 13:38
☆*奈津子*☆

2015/02/06 13:29
今から少しoutしますので、
後でお話をしましょうね。


☆*奈津子*☆

2015/02/06 13:26
声かけなんて有りませんでしたよ。

☆*奈津子*☆

2015/02/06 13:24
karintoさんのサークルも脱退させられているし・・・。


☆*奈津子*☆

2015/02/06 13:09
↓の方のサークルに入ったのに
強制退会になっていますが、
みったんがそうするようにアドバイスしたのではないですか?
アバター
2015/02/06 13:35

☆*奈津子*☆

2015/02/06 13:02
みったんって、ひどい人だったんだ!
今入っているサークルは、巡回が必要のないサークルなんです。
アバター
2014/12/30 17:50
おもしろいゆきだるまだなぁ
みったんさんのコーデ、いつも楽しみにしています。また遊びに来てくださいな。
こちらも遊びに行きますので。。
アバター
2014/12/29 21:08
こんばんは、みったん。

すっごい・・・。
色違いだけど、まるで合わせ鏡w(゚ロ゚;
でも紅白だから、この時期にはぴったりだね♪
アバター
2014/12/27 22:52
( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
2人で楽しそうwwww
アバター
2014/12/27 22:32
昨夜はアリガ㌧♬(*◔‿◔)♡

面白い偶然だったねぇw
言われてみれば、目出度い色だったね〜(。→ˇ艸←)プククッ☆
新年は良いことあるかもかもwwwww
アバター
2014/12/27 21:53
みったん、こんばんは~♪

おぉ~‼
紅白雪だるまナイスだねd(^▽^*d)
いいもの見せてくれてありがとうね~(*´∀`*)
ご利益期待してます(*>ω<)人

有馬記念の馬券を買えるの?
私全然やったことないから><
宝くじぐらいだよ(w´ω`w)
その宝くじも、いつも300円とかだからね^^;
宝くじ、当たってみたいなぁ‼
この紅白雪だるまにお願いしておこうd(^▽^*d)
アバター
2014/12/27 21:25

今年の紅白の大トリはふたりで決定だね(●^o^●)


アバター
2014/12/27 18:52
紅白でおめでたいですね。
ポンポンっててを合わせておきました。
何かご利益が有るかな?(o^-^o) ウフッ
アバター
2014/12/27 16:38
わぁ~^^記念写真が撮れて良かったね~^^紅白~^^(ノ∀≦。)きゃ~♪
アバター
2014/12/27 04:47
紅白姉妹・・・だなんて!!
なんて、おめでたいのでしょう〜
新年〜良い事絶対ありそうな・・・そんな気が! !
アバター
2014/12/27 02:44
素敵なお部屋で雪だるまパーティ♡
お姉さんたち、せっかく電柱に隠れても八割がたはみ出してますねw
紅白でおめでたい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.