Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


夢に愛しいHydeさんが❤&年末の大掃除


こないだ夢に出てきてくれたと思ったら
また出てきてくれました~ん(ノ´∀`*)
隣にいたのは多分奥さんだと思うけど
sakiは顔をよく知らないから勝手にそう思ってましゅ。
で、Hydeさんにsakiってば
「好きになってもいいでしゅか?」
って聞いてんの!
したらHydeさんの返事は忘れたけど駄目とか言われなくて
多分いいよとかそんな感じだったのね。
それで嬉しくなったsakiは思わず
Hydeさんの左腕に抱きついてしまったのだ( ̄∀ ̄*)エヘヘ

場面は変わって防波堤の上にたたずむHydeさん。
黒の背中の開いたタンクトップを来てジーンズはいてた。
開いた背中からはHydeさんが自分でデザインして彫ってもらった
天子の羽のタトゥーが一部見えて・・・って思ったら
いつの間にかタンクトップ着てなくて
タトゥーが全部丸見えに。

で、今度は夢の内容がまるっと変わって
sakiは宇多田ヒカルさんになってました。
浜崎あゆみさんが出てきたんだけど
一緒に同居してました。
あゆさんが「今日のLIVE出たくない」って言うから
「1階出たらギャラ200万入るんだよ、入ったら薬買えるでしょ」
って説得してたんだけど、その薬というのは
危険ドラッグをさしていたと思われ。
sakiはそーゆーの興味がないのに何故・・・?


さて年末です。
sakiはゴミだしの件で区役所の担当の人と相談していることがあって
そのためには散らかった家の中を片付けなければいけないのです。
sakiは面倒くさがりだし、体力も気力もないし
まぁそれなりにゴミ捨てに入ってるんだけど
夜明け頃だしに行くけど、寝落ちして出せない紐多くて。
6月下旬に小火起こして以来、焼けた棚を捨てて
新しい棚を2個買ったんだけど
1個はこないだ友達が作ってくれたから
その中にいろいろいれられたんだけど
もう1個はにゃんと!sakiがこの世で一番苦手とする実兄が
29日にやってきて、掃除やた棚の組み立てやらを手伝ってくれることになりましてん。
1日で終わらないと思うから寝袋持参でとpまりがけでやってくれるそうな。
ありがたいけど・・・本当に兄は苦手なのでしゅ><

大量のゴミが出るんだけど区役所の人に電話したら
30日に全部回収に来てくれるって言ってくれたんです。ありがたや。
以前大量の熱帯魚を飼ってたんだけど
老衰でどんどん死んでしまったのね。
それなりに繁殖もさせてたんだけど
何年目かなあ?もう稚魚を生まなくなってしまって
全滅しちゃったんですよ。
で、水槽がずら~っと邪魔にあるの。
それもね、区役所の人が持ってってくれるって言うんですよ。
そんな訳で、散らかったsakiの部屋は
年内にはかなりすっきりすると思います。

兄が来る前に、少しずつrちょこちょこやってるんだけどね。
さーて、ではお夕飯を食べまーしゅっ♪

|彡.。.:*・ シャランラ






月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.