Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


早速、巫女のバイトだよ^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:113

ども~~~~~~~~~!!
風香です^^


笑っちゃうね!

わたくし、風香も今年は、やっと巫女さんのバイトを

ゲット!!


えっ?

なんだって?!

風香のバイトは、和風が多い?

そういえば、そうだけど・・・・・・


巫女は、初物でないとできないそーだ!・・・・笑^^

さてと・・・・・

それで、甘酒なんか飲みながら、当然、貯金通帳とにらみ合い

だ・・・・・・


頑張るから、ニコット神社で会った時は声かけてね~♪


さて・・・・・・

昨日は、ごぜ丸さん、お嬢さん扱いではなく「10女」

になっていたそうで、最近は・・・・・

では「あの10の女が・・・・・・」とか言われている

らしいが、寒さに震えながら生きているらしい・・・・・

(お気の毒です・・・・・)

で・・・・・・

昨日も「10女」だったそうで、せっかくアバターコーデ

ステキをいただきましたが、お返しに行けませんで

スミマセン・・・・・・との伝言付きでした!

そして、ごぜ丸さんは、今晩も「10女」になるそうで、

みなさまに、お返しに行けない事をお詫びしているようです。

本日のお当番は、風香でした!(*^_^*)





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.