Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ぼんやり(≡∀≡*)

画像

えー・・・ クリスマスのタウン撮影イベントに引き続き!またしてもピントずれずれです(またかぃ!!

なんでこんなぼやぼやなのっっ あ、私の頭がぼやぼやだからか。
なるほど~納得~っ'`,、('∀`) '`,、 ってΣ(っ゚Д゚;)っナンデヤネン

昨日もピンぼけ出まくりだったんですけど、「〇〇にピントが合いました」ってメッセージたちはどういう影響があるのでしょうか・・・?
ピントが合ってないとお年玉のカウントされないとか!?
気になったけど一応怖くてちゃんと撮りなおして昨日は保存したんですが。。。気になるので検証してみましたw

↑の写真にもちゃんとお年玉番号くっついてきましたよ~~!!
じゃあピントが~のメッセージは単なるメッセージにすぎないのかな?よくわからないけどよかったですw

【追記】
あ、ちなみに自分が写ってない場合はどうなのかな?ってまた気になったので勝手に他人様を盗撮(オィ
こちらにもちゃんとお年玉番号ついてきましたぁ~。笑
勝手に撮ってスイマセン((( ちゃんと消しておきますっっ どこかの誰かへ(*◡人◡)w





今日は可愛いヘアアクセ探してあちこち行ってました。つかりた~~☆ヽ(o_ _)oポテッ
職場にもしていけそうなリボンのアクセを1つと、パールのも1つ買いました(*´ω`*)無地の黒カチューシャも♪

この間気分転換したい!!!!と美容室にカットしてもらいに行ってたんですけど・・・可愛くしてもらえて大満足~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
で、家に帰ってからふと気づく。

「あれ・・これ1つにまとめられないかも・・・仕事中どうしよ((」

気づくの遅すぎwwwとりあえず結んでみた。 ・・うん、ちょん って感じでやっぱ変。/(^o^)\ナンテコッタ
どーしよ どーしよ アタヾ(´ω`;=;´ω`)ノ フタ

とりあえず翌日はそのままの頭で出勤・・・

「あれ めずらしく髪縛ってないね。ていうかだいぶバッサリ切った?何があったん。笑 あ、振られたか!」

↑なんでみんな髪を切ると振られたことにしたがるんですかあああああぁぁぁ傷口えぐらないで(`;ω;´)ブワッ
ていうか振られたのだいぶ前ですし!別にそんな古典的に切ったりしませんから!!
でも振られて髪染めたことはあるよね。ウン←

特に髪おろしてることは何も注意されなくて、というか別のホールスタッフで長さ的にまとめられなくてそのままおろしてる方もいるし、気にすることでもないのかも??
とはいえ 自分的にやっぱどうなのかな?って気になったので、結べないけどせめて少し耳にかけたりピンでとめたりしようかな、と。

手先が不器用すぎて、ヘアアレンジとかほんとに下手で。。。上手くできればこの長さでも全然まとめ髪できるんでしょうけどpq
ぱぱっとアレンジできちゃう女の子尊敬します(>_<*)

月曜からは今日買ってきたアクセを駆使して少しでも邪魔にならないように、見た目も清潔に見えるようにがんばります(@`ェ´@)/ ✧

アバター
2014/12/29 14:23
▷◁まゆのちゃん▷◁

今の長さすごく微妙で、ちょ~~ど肩あたりwでもゴムで結ぶには足りない感じだよ><
あと、襟のある服だとちょうど肩の長さだと毛先が外にはねちゃうから悩み~~~~(´△`;)職場の白シャツが襟ありだから~(´ヘ`;)
長い時はシュシュでしばってたけど、短くなったからちょこっと飾りのついたヘアゴムをいくつか買ってきたよ♡パールのがお気に入り(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2014/12/29 14:20
▷◁刹那ン▷◁

フフフ・・・地縛霊のみーあですΨ(`∀´)Ψ←
刹那ンだったら連写してるかも!全く見ず知らずの方だったので1枚だけ撮ってサッと逃げました((

切る前はけっこー長かったよー!!なんか昔ボブにしたら似合わないって言われて・・笑
あとは、好きな人に髪の毛サラ~ってされるのが好きで、昔はストレートのロングにしてました(*´σー`*)エヘヘ 最近はパーマだよ♪今は肩あたりまで切っちゃったからちょこっとだけゆるく くるんとしてるだけだけど(*・ω・)
ボブやショートヘアが似合う子は、絶対可愛い!!!
私似合わないから肩より短くしたの1度きりだよ~~~><大学の時はパーマよりストレートの方が似合うっていわれてたけど、最近はパーマいいねって言われるようになって・・一体どんな髪型が自分に似合うのか迷子だよ。笑
アバター
2014/12/29 14:14
▷◁那緒ちゃん▷◁

言われるよね~w今日もまた一人に言われたよ(o゚∀゚)ブハッ∵∴そんなに変なのかな~長い人が短くすると(゚A゚;)
もったいない~とも言われたよ!でも・・もう、いいもん。未練ないし><

あ、じゃあ那緒ちゃんはニコのアバターさんがいつもしてる感じのヘアスタイルなのかなっっ??(*˘︶˘*)
私は切る前が「ロマンティックつやロング」くらいで、切った後が「清楚系ハーフアップ」くらいだよ✿
でもほんとヘアアレンジ苦手だから、長くてもほとんどアレンジしてなかった~(ノ∀`*)ペチョン 器用な人見るとじ~~~っと見ちゃうw参考にしたいけど、雑誌とか見ても難しくてできない!
しかも髪がしっかりした毛質だから余計に・・ポニーテールとかおだんごにしても、すぐに戻ってきちゃうよ><
アバター
2014/12/29 14:09
▷◁マサさん▷◁

でも男性は男性で・・大変なことも多いよね><お仕事とか・・女の人で一番大変だな~って思うのは出産とかかなぁw
アバター
2014/12/28 11:48
私がホールスタッフだった時は、
肩につかないくらいまでは
まとめなくて良かったよ (*^▽^*)
ヘヤピンでとめればOKで。。
懐かしいな。
アバター
2014/12/28 03:11
うっすら、みーちゃんが写ってるΣ( ̄ロ ̄lll)
勝手に撮ったな~щ(゜▽゜щ)って刹那ンじゃないが(*^▽^*)

そういえば、みーちゃん髪長いんだっけ?
前に聞いて忘れてる(。-´ω`-)
髪長い女の子見るとチラ見してるな~良く(^w^)
どこかの誰かと同じ行動www

でも、短い髪の女の子の方が好きかも知れないな(。-`ω´-)ウンウン
那緒が、髪短いからね( v^-゜)♪
普段はアクセ付けないけどお出掛けするときに付けると印象がガラリと変わって
刹那ン的に可愛いって思うから(^w^)
アバター
2014/12/27 20:21
私も言われたことあるよΣ(´゚д゚`)
何故か髪切ると振られたの?別れたの?みたいなことを
言われるよ(;´・ω・)
からかってるのか、本気なのか
反応に困るのよね(;´Д`)

私は髪が短いから
長い髪の人に憧れる゚+゚*((Pq'v`★)゚+。
ヘアスタイルも色々できるし
アレンジも出来て楽しそう♪
私はやってもカチューシャとかピン止めしか
出来ないからいつも長い髪のきれいな子をチラ見するのよww
俗にいうストーカーだね( ⓛฺ m ⓛฺ ) クスッ
アバター
2014/12/27 19:41
男で良かった~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.