Nicotto Town


✪マークは作り話でし


おせち

今回はケーキ作りにおせちと、
食べ物には困らない日々を過ごしています。
今日もおせちをもらってきました、
冷蔵庫にはもう入りきれないので悪友に配達。
その前に少し毒を入れておきます、
そぅ食べれば永遠の眠りにつくように・・・なんてね。
だいたいおせちって中には食べないものもあるんだょね、
そぅだょ好き嫌いわがままな私たちには食べたいものだけ、
だから悪友が好きな物だけを重箱に詰めなおしてオリジナルを作るのだ。
これはさすがに喜ばれたね、
これも悪友との付き合いが長いがなせる技でしょ。
これで正月の酒のつまみは完璧ざんす。
ちなみに私は好き嫌いがありましぇん、
なんでも美味しくいただくのです。
食べ物・・・ばんざい。

アバター
2014/12/29 18:18
元旦の朝、お雑煮をいただく前のお屠蘇で一年が始まります。
アバター
2014/12/28 18:14
愛情も入ってるでしょー^^
おいしそうね♪
わたしも好き嫌いはほとんどないです^^
アバター
2014/12/28 04:57

毒入りでも良い・・・ふふふ

どんなに美味しくても
誰かと分かち合える幸せ
それが一番なのかも。

アバター
2014/12/27 23:37
ばんざい(*´∇`*)♪
アバター
2014/12/27 23:07
ブラさんの優しさがこもったおせち。悪友さんは幸せものだ~
長い付き合いってその人の好みまでわかるものなんですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.