Nicotto Town



帰省


こんにちは^^


今実家に帰省しています。

昨日帰省したのですが、帰省ラッシュでしたので帰るのが大変でした^^;


実家は居心地がいいです^^

寮には炬燵がないのでようやく炬燵に入れたと思うと炬燵から動けなくなります。

冬休みはあっという間に終わってしますのであまり居れませんが、

実家での時間を楽しみたいと思います!


今年もあと少しで終わってしまいますね><

みなさんよい年を☆

アバター
2014/12/28 20:36
休みであれば、寮にいても休めるでしょうが、
やはり御自宅が一番リラックスできるますね。^^
年末年始の時間を、御家族や友達と待ったり過ごして下さい!^^ノシ
アバター
2014/12/28 15:26
おかえりなさいませ。
いつもお忙しそうなので、たまにはまったりおすごしください。
アバター
2014/12/28 11:07
実家に帰りましたか・・・。

実家は良いですからね。これからは実家で冬休みの間、ゆっくりして下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.