Nicotto Town



今日はのんびり


すこしだけいらないものを整理して、台所の物を漂白剤に漬けたら、後は読書。

今日も好いお天気でした。
午後からの日差しが眩しいくらい。
この季節は太陽が低いので、部屋の奥まで光が届くんですね。
わざわざ席を移動して読書の続き(笑)

わざわざ日陰に移動するのはもったいないけれど、直射日光が目とページに差し込んで辛いのです。
さて、明日はゴミの日なので今日片付けたものを忘れずに出さなければ。

本音を言えば、ゴミ収集所には烏除けのネットがあるので、夜のうちに出したいのですが、この辺の住人はきちんと決まりを守る方ばかりなので、前日からゴミを出す家庭はありません。
好い事ですね、放火も防げますし。
明日も早起きしなくちゃ!

以前住んでいたところは、マナーの悪い住人ばかりで、自分もたまに翌日休みの日は夜にゴミを出していました…。
休日は遅くまで寝ていたいので。
土曜日に燃えるゴミの日が設定されていたんですよね、あれは辛かったです(笑)

なので、今日も早く寝ます。
明日を逃すと、年明けまでゴミを出せませんので。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.