Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


Xboxとプレイステーションのサービスに接続障害

PS3がプレイステーション・ネットワーク(PSN)に接続しないのでおかしいなと思っていたのだけどハッカー集団「リザード・スクワッド」がXboxライブとプレイステーション・ネットワークに攻撃を行っていたそうです。

リザード・スクワッドの攻撃は収束したものの
http://fpsjp.net/archives/96180/comment-page-1
今度はアノニマスがリザードスクワッドに宣戦布告。
ハッカー同士の潰しあいが始まったようです。

アバター
2014/12/29 13:59
ソニーは北にはハックされるは、ISISにはDDOS攻撃されるは。
大して儲かってもいないのに敵ばかり出てきますね
アバター
2014/12/29 13:44
27日私の所そうでした。
マイクロソフトはともかくソニーは今度されたら取り返し付かないでしょう。
その為27日は真三國無双7エンパイヤーズしてました全部月英絡みで終わりました(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.