Nicotto Town


✪マークは作り話でし


大掃除

キレイ好きな私は整理整頓は毎日のことで、
大掃除するほどのこともないのです。
だから、普通に掃除して終りなのです。
今回は消耗している電球関係に力をいれて、
トイレとか風呂場とか玄関などを交換。
それも、ちょっとお高いLEDにしてみました。
そんなこんなで寒かったせいか、
疲れているせいか。
風邪をひいてしまった。
明日は寝てるかも/・・・(ー_ー)!! 。

アバター
2015/01/02 19:43
ブラボーさんは綺麗好きなんですか?(;・∀・)

私とは大違いですね…^^;

私は面倒くさがりやなので、掃除は適当にやってます(-_-;)

この前も、テレビて見ましたがかなり潔癖症な男性タレントさんが居ました…^^;

それを見た私は、毎日そこまで掃除してるのであったら、年末掃除なんて要らないだろうな…?
と思いましたね^^;

私の家も掃除してほしいな~(;・∀・)
アバター
2014/12/30 15:56
お掃除、手伝いに来てー(T-T)
あ、風邪ひいちゃったのかぁ・・
大事にしてね
アバター
2014/12/30 13:08
あらら。。
お大事にね(*´∇`*)
アバター
2014/12/30 09:42
ブラさん風邪でダウンされたようですね~
鬼の霍乱っていえば怒られそうですが年末の
お仕事が堪えたのかも知れませんね。
無理せず充分な休養をとって早く治して下さいね。
アバター
2014/12/29 22:06
今年の寒さは なんかこたえますね^^;
ご自愛ください^^

そして ブラボーさんにお掃除を手伝ってもらいたいあるるですw
アバター
2014/12/29 21:26
寝るのが一番です。
お大事に。
アバター
2014/12/29 18:26
暖かくして、お大事にしてくださいね。
私も今日は大晦日前に休憩をとりました。

アバター
2014/12/29 12:21
わ、お大事にしてください。
早く治してお正月迎えてください^^
アバター
2014/12/29 01:12
お大事になさって下さい。
キレイ好きを見習いたいです
明日もあさってもお掃除してます。(;^_^A
アバター
2014/12/28 23:55
お疲れさまです^^

早く治して、いいお正月迎えて下さいネ。
お大事にぃ~~(´∀`*)
アバター
2014/12/28 23:49

ゆっくり眠りなはれ・・・

休むことも大事なり〜よ!!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.