Nicotto Town



UEFIBIOS


 二台目の自作PCでBIOSエラーをたまに吐く
エラーの内容なのだけど、お決まりの英文で・・・
メモリアドレスがサンダーボルトと競合とか・・・。
まず、このM/Bにはサンダーボルトなんか機能が無い

 メーカーにメールで質問したら驚いてました。
COMSクリヤーとBIOSのバージョンアップしてくださいとの事
この2点はすでにしてます。(。◕◞◟◕。)
あとは、メーカーに送ってBIOSを焼き直しになるのかしら
送るのは来年になるけどね。

 回避の仕方は、やっと見つけたけど・・・やっぱり気になる。

 

アバター
2014/12/30 21:55
↓全身GU↓さん:おおあたりみたいです。
めったにありません
アバター
2014/12/30 21:47
珍しい初期不良なのかな?
BIOSのエラー自体、他に比べると少ないですね

もしかして大当たり(´・ω・`)?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.