Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


年賀状:まぬけなことをした(´・ω・`)


昨日、印刷できなかった年賀状をなんとか
プリントすることが出来たのですが・・・

差出人のところ、携帯番号とメールアドレスを入れておいたのに
プリントアウトされた年賀状にはそれが入ってなかったのでびっくし。

しゃーないなあ、と追加で文字を入力して印刷したら
はがきの方向の設定を変更するのを忘れたもんだから
最初に出てきた3枚はプリントミスをしてしまいましたllllll(^-_-^=llllll
で、慌てて設定をしてからまたプリントしたら
用紙サイズの設定をあわせてなかったもんだから
携帯番号は印字されてたけど
メアドの最後が途切れちゃってますたΣ(´ロ`;)

・・・ま、まぁ、、最後の

ne.jp

のところが切れてたけど、推測で判るぢゃろと開き直って
このまま出すことにしました。
朝が来る前に出しにいけるかな~?








月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.