Nicotto Town



今年もお世話になりました(*^-^)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

ああ、恐ろしい事にいつの間にか今年も残すところあと3日・・・!!
こんな年の瀬に風邪っぴきな私は大掃除も年賀状もなんにもヤル気ナッシングという(;^ω^)

もうほとんどお着替えする事もなくなり何のために生息しているのか分からないマイニコタライフですが(なんかさっきからカタカナ多いなw)
ご無沙汰しているにもかかわらず訪問下さったりコメント下さったりする皆々様方には本当に感謝感謝です((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
来年もボチボチお付き合いしてやって下さいませ~ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

新年のご挨拶もいつになるか分からないので早々と振袖を着せてみましたが
未だ手に入らぬ鳳凰ちゃんで破産中のために晴れ着の新調もできず、ちょっとタンス臭いかも~w

アバター
2015/01/04 12:52
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
元日は京都はしっかり雪が降ったようですね。
テレビで雪の積もった金閣寺を見る分には綺麗で良いけど、住んでいる人は大変ですよね。
アバター
2015/01/01 19:32
明けましておめでとうございます☆゚’*::
今年もよろしくお願い致します^^

風邪はその後いかがですか?
もう治ってるといいけれど・・・。
お大事になさって下さいね。

素敵な1年になりますように♪
アバター
2014/12/31 21:21
風邪の具合はいかがですか?

今年もお世話になりありがとうございました(✿◡‿◡) 
良いお年をお迎えください^^
アバター
2014/12/31 15:04
今年もお世話になりましたm(__)m
風邪早く良くなりますように。。
アバター
2014/12/31 12:00
今年もお世話になりました。
来年もさぼり気味ですがよろしくお願いします。
どうぞ良いお年を♪
アバター
2014/12/29 19:31
来年はもっとマイペースを 元気が1番 ^^
アバター
2014/12/29 17:14
風邪早く治ると良いね。お大事に☆彡 良い年を迎えて下さい。
ニコタは、深く考えずにテキトーにマイペースでやってりゃいいんじゃなかな^^
アバター
2014/12/29 14:09
今年はアイテム交換からお世話になりました^^
来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいませっ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.