Nicotto Town


B5コピー用紙


レジン!レジン作った!

ということでピクシブにうpってきました
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47837997

上段左の塗りが一番成功したと思ってます。ちょうどいい宇宙感(*´ω`*)
上段中央は鳥かごの中に鳥のシール貼ってるのですが、見えなくなって失敗かも…orz
上段右は本当になんとなくの産物です

中段左右はベースの色を塗った後、水色、ピンク、緑のマニキュアを少しずつ落として軽く混ぜています
中段中央は海の中をイメージしています

下段左は鳥のパーツ使いたかったのです
下段中央のト音記号ついてるのは初音ミクイメージです
下段右はオリキャライメージで

久々にレジンいじったのですが、楽しいですね(*´ω`*)

どうして急に大量に作ったのかというと、家にあるレジン液が予想以上に多くなったからです
未開封が5本以上は確実にあったんですよね…
近所のダイソーにないから売ってるダイソーに行くたびまとめ買いしてた結果がこれだよ!

しかしもうまとめ買いすることもなくなりそうです
そう!近所のダイソーにもレジン液置き始めたのですよ!
しかもソフトタイプとラメ入りタイプまで!
これでしばらくはレジン作りまくれそうです(*´ω`*)

まあ今日レジン材料とか買いにダイソー行ったら調子に乗って2000円くらい買っちゃったんですけどね
これでしばらくは買わなくても大丈夫…だといいなあ…

枠とかも買ってるけどこれは天気が安定した日じゃないと不安だなーとか思ってます
今日日が出てるからってレジン流したら少し後に曇りだして焦りましたよ
固まってくれたからよかったですけど…

来年も色々作れたらなーって思ってます
新しいことに手を出すと材料費が大変そうなので手持ちの材料でできることをやっていきます(*´ω`*)


アバター
2015/01/04 20:58
>林さん
アバターの着せ替えのことになると本気に出す女ですから(*´ω`*)b
ニコッとのカラコンだと9種類持ってたりしますよ
他のメイクはほとんど持ってないですけど(-ω-;)

私のレジンは本当に単純な作り方なので、初心者なら参考になるかなーなんて思ってます
グラデーションになっているものはつまようじで混ぜるとうまくいくんですよ♪
アバター
2015/01/04 15:42
カラコンのおすすめを詳しく
教えてくれてありがとうございました(*´ω`)

るーくさんの記事をみてレジンに興味が出てきたので
私も作ってみました!
昨日始めたばっかりなので、
るーくさんのをお手本にしたいです(笑)
アバター
2014/12/30 07:59
>メテオライトさん
おはよーございます!
今年はなんだかんだで成長できた一年かなーと思ってます
無事就職も決まりましたし(*´ω`*)

ほぼダイソーの材料ですがそれでもここまで作れるのですよ!
マニキュア塗ってパーツいくつか置いてレジンで固めるだけでもかわいくなるので嬉しいのです(*´ω`*)
アバター
2014/12/30 07:53
おはようございますヽ(*´∀`)ノ
今年の最後に巡回させていただいています。
るーくさんにとってどんなお年だったでしょうか?
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

グラデーション綺麗ですね!ミクさん色もある!わーい
こんなもの作れると思ってませんでした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.