Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


(♡˙︶˙♡) 伝言板⑩ |\♡/|


♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡





いつも訪問&コメント
   ∧_∧
。*(*。>Д<).*
*。.(つ(⌒⌒)・.゜*  
  ∪J\/.。*゜
  ゜。*゜     








もう今年も終わろうとしていますね。早いです。

今年はどんな年でしたか?来年も、今年以上に みなさまにとって素敵な1年となりますように・・・(*◡人◡)

良いお年を






♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡

アバター
2015/01/08 17:15
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(* ̄☁ ̄)ノシ
アバター
2015/01/08 11:30
こんちわーーー
  _ ∧ ∧
/\ (*゜∀゜)\
\/| ̄ U U  ̄ ̄|\
  \|     |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

間違いなく素敵なお姉さんです(´ω`)

ゴシテですか!何色を狙っているんですか〜??

おぉ〜(´ω`)苦手を克服できたのですね♪

そうです∩^ω^∩2倍です♪
あっ、僕も肩冷えますね〜…肩というより…背中?
ストールちょっとください(゚∀゚)

ですよね♪
でも生地はウール系じゃなくてコットンとかでスッキリしてて欲しいですね(´ω`)

そうですかね(*゚Д゚*)?
でも、チェスター着たとしても9分丈のパンツとかと合わせるんじゃなくて…デニムとかで海外スタイルで合わせたいタイプです!

案外、自分日本系のファッションよりも海外のシンプル且つ綺麗な感じを目指してます∩^ω^∩

だからニットキャップとか外しで何かするとかは考えないですね(。-`ω´-)

でも、コート類を買う時にいつも色を悩みます…ロングコートやチェスターなら個人的にはネイビーか黒がいいんですけど…

地味だよ?とか言われてႠ͡კႠ͡
その落ち着いたトーンが好きなんですけどね〜…

親には着るまでは理解してもらえないことが多いです(・ω-`;)父は理解してくれますが…
アバター
2015/01/08 11:05
こんにちは。◕‿‿◕。
雪の結晶花いいですね^^
アバター
2015/01/07 22:52
____
\::::::|
 ∥::こんばんは
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ

おぉっ!
素敵なお姉さんって感じですね(*゚Д゚*)♪!

いえいえ(*゚Д゚*)そのお気持ちだけで嬉しいですよ♪
そうですね〜(つω-`)いぬみみもねこみみ白も価値高いです〜笑
はい♪

そうですかね(*゚Д゚*)⁈
わーい∩^ω^∩ナデナデいただきました♪

いいですよ!三つ葉カモン∩^ω^∩‼︎
あらまま…じゃあレモンも無理なんですか??

ん…( ̄ ̄)?あっ、僕も手は暖かかった!笑


いいですよね〜(´ω`)流行りじゃないらしいですけど…でもいいです♪モッズ!僕もミリタリーテイスト好きです♪

そうなんですです!
やっぱり愛用したいからSALEを狙って高くて質のいい物でデザインも気に入った物を…二点ほど買うのが楽しみです♪

カッコいいですよね∩^ω^∩!
確かにオジ様テイストになるかもですが…ロングコートのあの渋さが好きです♪

アパレルをやってる友達にチェスターコートをよく勧められるんですけど…意外と着てみたら似合ってて自分でもびっくりしました笑

でも、個人的にはスーツに黒の細めのロングコートを着ている人に…惚れます(*゚Д゚*)
アバター
2015/01/07 22:04
みあっちこんばんは(´ω`)
ふふふ…( ̄▽ ̄)この歳になって制服のまぶしさに気付きました笑

耳系結構持ってますよ∩^ω^∩いぬみみとねこみみ白がいつか欲しいなーとか思ったり笑

なんか耳系って癒されます♪

あぁ〜!なるほど(*゚Д゚*)確かにそんな雰囲気なら帰れませんよね笑
僕もよくバイト後に何かやることないかな〜?って探していたりします笑

えぇ〜(つω-`)それは辛い…
そんな時はお客さんのご飯食べちゃえっ…( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” ←

お疲れ様です(つω-`)!

僕は丼物の上に乗っている三つ葉が結構好きだったり…(´ω`)
え!(*゚Д゚*)ちょっと手貸してください!笑

買いたい物は実は…コートなのです(つω-`)モッズが欲しいんですけど男物はファーがいやらしかったり、ショート丈だったり…ごつかったりでなかなかお気に入りがなくて。。

実はロングコートに憧れています∩^ω^∩そしたらお父さんにロングコートは遊び人に見えるからやめなさいと言われました〜(つω-`)

あっ!香水のお返事は香水のブログに書いておきますね♪
アバター
2015/01/07 21:56
こんばんわ♪
仕事は落ち着いてきましたが、猛吹雪で通勤が大変です。
寒すぎて気分も上がってきませんorz

そうそう、その余裕が連休のいいところですよね!
一日休みで前の日が遅勤とかだと休んだ気がしないですしw

ミフィは人がいると逆に泣けないんですw
女友達ならギリセーフですが・・・
よく悲しい時とか、彼氏とかの胸で泣いて慰めてもらうといいのにって言われますが
ミフィの場合は邪魔で泣けないからと彼氏を追い出しそうですwww
一発で破局ですね・・・
アバター
2015/01/07 20:30
こんばんは☆

新作、今回は即決で買っちゃいました! あ、でも髪の色だけ黒と白で少し悩みましたw
みーあさんは今回の新作は何か気になりましたか?
そして11月の限定アイテムが明日で終了なんですね。もう一度確認しておかないと~。

読んでいた漫画は『NARUTO』です。少年漫画が好きなのです。特にジャンプ系^^
でも長期連載になっているのが多くて、単行本を追っているとキリがないので今はNARUTOだけです。買っていたものの、途中で追うのをやめて売っちゃったのも多いです……^^;収納場所に困るんですよね><
わたしも小説は買っても中々手をつけられなかったりします。いつでも読めるし~って思っちゃって。
でも自分の本ならともかく、みーあさんはお友達に借りた本と言うことなので早く読まなきゃですねw

えっ、料理の中にまでネコの毛が? 凄まじいですね。
少し違うかもしれませんが、コーヒー等を飲みながら文鳥と遊んでいると、コーヒーカップの中に文鳥の餌のカラが……ということはたまにありますw
アバター
2015/01/07 19:59
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚

タケノコ育つのが早い気がしてせっせと植えてますよヾ(´ε `;)ゝ
気が付くと既にヒツジさんが顔を出してたりするww

その日の気分によって変えてるのね(✿→艸←)
確かに目の形が違うだけで
表情が違って見えるから
分かりやすくていいかも♪
私はいつも釣り目だからちょっと気分を変えてみようかな♪

腰の方はちょっと良くなったよ(*'3゚b)b
横になって寝たお蔭かな?(。=`ω´=)?
コルセットしないで済むならその方が楽なのよ(;´∀`)
コルセットしてると動いてる内に上の方に上がってくるから
仕事してるときとか邪魔になっちゃうんだよねww
みーあちゃんも腰痛めてるの!?ΣΣ(゚д゚lll)
腰痛の原因って不明なのが多いみたい。。。
だから湿布とか痛み止めで対処するしかないみたい(;´・ω・)
酷くなるとヘルニアとかになるから気を付けないとね(;´Д`)
みーあちゃんも無理しないで休めるときはゆっくり休んでね(*'v`)b
アバター
2015/01/07 19:45
こんばんは〜
遅くなりましたがあけましておめでとうございます٩( *˙0˙*)۶♩
アバター
2015/01/07 17:47
こんにちは〜(つω-`)寒いです。
みあっち…寒いです(*゚Д゚*)‼︎

部屋の隅で((´д`)) ブルブル…しとります。。

残業大丈夫ですか??
結構残業の時って帰りが遅いんですかね??

僕は買いたいものをことごとく見過ごしてしまってました(つω-`)
善は急げ…ですね笑
アバター
2015/01/07 12:59
こんにちは。◕‿‿◕。
お客さんにうつされるインフルは
避けようが無いですね ´д`
アバター
2015/01/07 10:56
おはよ♪昨日のドラマ銭の戦争・・おもしろかったです。
玉森君も出てた↗↗朝七草粥作りました^^
私,あまりお粥好きじゃないけどw
アバター
2015/01/07 08:01
おっはよー!巡回ですぅo(^o^)o
アバター
2015/01/06 22:58
こんばんわ♪
年末に受けた病院の検査の結果は、
MRIも胃がんも◎で大丈夫だったよ♪
血液検査でひっかかった項目もあったけど、
来年、再検査すればいいみたい・・で
しばらくは死なないみたいだよ~♪(て、ふざけちゃった・・w(汗

昨年、友達と仕事先の知人さんが、
がんの手術を受けてたから、
若くても、がんになるんだぁ・・・て
ショックだったよ。
手術後2か月で、仕事復帰。で、
今でも元気だよ♪
アバター
2015/01/06 22:45
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
アバター
2015/01/06 22:26
みあっち
お疲れ様です(´ω`)

いつも心配してくださってありがとうございますq(q'∀`*)♪

残業大丈夫ですか?

親子丼大好物です(´ω`)♪
アバター
2015/01/06 22:06
さっき体重計に乗ってみたら、ちょっとだけ増えてました……(>_<)
私もそんな感じです~、そういう体質なんでしょうかね?
お正月はかなりダラダラしちゃったので、今から頑張って動きます~(^_^;)

みかん、食べようと思って見たら、腐り始めてたので結局食べられませんでしたw
今は食べるなってことでしょうかw
私は白い繊維を全部取ってから食べるタイプなので、よく手が黄色くなります(笑)
アバター
2015/01/06 21:37
俺は高校生の時からコンタクト♪
それまでメガネがやだったから授業中しかかけてなかったよw
だからコンタクトにして夜の街に出たらすごい灯りがきれいで感動したのを覚えてる^^

着信音だったんだね!
俺はカラオケでスターライトパレード歌ったら
友達にフカセさんに似てるって言われてそれから調子に乗って歌ってるよw
アバター
2015/01/06 21:28
こんばんは♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~m(_ _)m

お店にはどんな人が来て、どんな行動に出るか分かりませんもんね;;
働きに出れば辛いことがあるのは当然なんですけど、
あまりにも酷いと精神どころか体壊す人もいますし、難しいですね^^;
私もメンタル弱いので、理不尽に耐えられる強い精神力が欲しいところです(>_<)

美味しいものが目の前に並ぶとついつい食べてしまいます^^;
特にお正月はお雑煮やおせちを食べすぎちゃって、体重計に乗るのが怖かったりw
小腹が空いたら、こたつでみかんでも食べようかな……なんて←
アバター
2015/01/06 21:24
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡
ご無沙汰してました><
私も会えてうれしいです♪♪
今年もあまり来れませんが、仲良くしてくれると嬉しいです(*´ω`*)
アバター
2015/01/06 21:08
こんばんわ♪
一日休んでまた仕事でしたが、やっぱり連休がないと疲れってなかなか抜け切らないと実感・・w

Uターンラッシュとやらが終われば暇になるんでしょうかね?
場所的に一年中それなりに忙しそうですけど・・・
アバター
2015/01/06 20:59
こんばんは☆
今日は一日中雨で寒かったです><

ハムスターがネコに……どちらも可愛がっていたペットなら本当に辛いですね(T_T)それを見つけてしまったときのお友達の心境を思うと……>_<
ネコアレルギーは多分ないと思いますw
そういえば弟の学生の頃の友人がネコを飼っていて、遊びに行った後はよくネコの毛まみれになって帰ってきてたんですよね~。

昨夜は遅くまで本(漫画ですが……^^;)を読んでしまい、なんだか眠いですw
アバター
2015/01/06 20:39
俺は炎と森のカーニバル♪
キーが低くてカラオケで歌えないけど好きな曲!
アバター
2015/01/06 18:11
こんばんわ^^休み明けの5日勤務はキツイなぁ。
でもお昼はお土産やお年賀の頂き物がいっぱいでおやつパーティみたいだったよ♪
アバター
2015/01/06 15:07
みーあちゃん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

新年早々腰を痛めた私が通ります(;´∀`)
職業柄仕方ないんだけど
コルセットして仕事するのって結構苦しいんだよね。。。

みーあちゃんアバター変わったね(*'-'*)
瞳がやさしい感じに見えるわ゚+゚*((Pq'v`★)゚+。
可愛いみーあちゃんにピッタリだね!(*'3゚b)b
アバター
2015/01/06 12:57
こんにちは。◕‿‿◕。
珍しくインフルかかってないということは
よくインフルにかかるということですね´д`
今年はかからず終りますように!
アバター
2015/01/06 11:49
こんにちは~!
大変遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!m(_ _)m
アバター
2015/01/06 10:04
そうですよー(つω-`)初日がキツイです笑

わーっ(*゚Д゚*)心配してくださってありがとうございます♪
そこは丁寧に頼みます(つω-`)笑

500円〜q(q'∀`*)好きなもの買えちゃいますね♪
…確かに。。

えぇー?
じゃあ…酔った気がしただけなんですかね(つω-`)??
アバター
2015/01/06 08:07
おはっす(^^)v 今日も宜しくね!
アバター
2015/01/05 21:47
こんばんはー(`・ω・´)♪
みあっちもお疲れ様でした♪

久々の学校…疲れました(つω-`)
アバター
2015/01/05 21:15
こんばんわ♪
久々のお休みで惰眠を貪ったので、干支にも因んでひつじコーデで訪問ですw
アバター
2015/01/05 20:42
こんばんは。

お雑煮、そういうことだったのですねw 
ご家族かみーあさんかどちらかが妥協されているのだと思ってました。

最近のことですが、うっかり寝過ごして目が覚めたのが7時半だったことがありまして。
急いで文鳥さんたちのトリカゴを置いている部屋へ行くと、暗い部屋から『ぴゃっぴゃっぴゃっ!』と甲高い声が。
さっさとカーテンを開けろと叱られてしまいましたw
7時に来たときは静かなままか、『ぴ』と可愛らしく鳴くだけなのに、ちゃんと時間を分かっているのだと感心するとともにすごく愛しく思えました。

わたし、ネコちゃんを飼ったことがないので、ネコちゃんとの生活ってどんなだろうってすごく興味あります。
でも小鳥を飼っている以上、一緒にはムリなんですよね~。飼っていた小鳥が猫に襲われて……と言う話も聞きますし>_<

考えてみると、ネコを飼っている人って身近にいないんですよね。
なのでネコと触れ合ったこと自体、あまりないんです。
みーあさんがたまにおうちのネコちゃんのお話をされると、楽しそうだなあといつも思います^^
アバター
2015/01/05 17:58
お晩でございます^^
パソコンちゃんは今日も頑張っているようですねw
多少キーボードが不便になっても、やっぱり使えなくなるまで使っていて欲しいですな(´ー`)
勿体無い♪ヽ(゚▽、゚)ノMOTTAINAI♪

僕の小学生時代から言い続けている将来の夢は…
・お婆さんと一緒に縁側でお茶を飲む。
・お婆さんと一緒に公園散歩に行く。
…の2つw
特別に何かをしたりどこかに行くわけではなく、平凡な当たり前の日常的な生活の中にこそ、幸せが隠されていると思ふ。
姉達が結婚して家を出て行き、自分が1人暮らしをしてみてようやく、幼い頃に家族全員で過ごしていた時間が愛おしく思ったりして…。
だから、みーあさんの言う「おじいちゃんおばあちゃんになっても寄り添えるような。そんな恋愛に憧れてしまいますpq」には強く共感w
いつかはそうなるといいですなぁ(´ー`)

正月に限らず、祝いの日は大いに食べて大いに飲んでいいのだよ!!
その前後にダイエットを頑張ればねw
太ったままで済ませてしまうようになったら…その領域に入ったらもう戻れなくなる…!
諦めたらそこで試合終了だよ。
ファイトですw
アバター
2015/01/05 16:26
明けましておめでとうございます,今年もよろしくお願いします(。◕‿←。)ノ”♬
アバター
2015/01/05 16:05
こんにちは(*'▽')
みーあちゃんの今日のコーデ可愛い❤

今日から仕事始めだったけど、
お土産やお年賀の食べ物がてんこ盛りなお昼時でした~♪
アバター
2015/01/05 13:59
こんにちは☆

葉っぱものと海苔の入ったお雑煮、お醤油仕立ての方でしょうか? おいしそうです^^

寝ても寝ても疲れが取れなくて、やたら眠いときってありますよね~w
わたしはいつも、文鳥さんのお世話をするために必ず七時ごろ起きるのですが、何も予定のない日は二度寝することもよくありますw
今年は出来るだけ二度寝はやめよう!と思っていたのに、初詣の疲れから既にくじけてしまいました(早すぎ)

今日は少し暖かいですが、明日は雨……そしてまた寒くなるみたいですね。
早く暖かくなって欲しいですw
アバター
2015/01/05 10:27
おはようございます。◕‿‿◕。
お仕事忙しくてたいへんですね ´д`
体調には気をつけてくださいね。。
アバター
2015/01/05 07:58
遅くなりましたがおめでとうございます!今年も宜しくヘ(≧▽≦ヘ)♪
アバター
2015/01/05 06:32
おはようございます^^今日から仕事でーーす><b
さすがにコレはおそろではないねーwwぷぷぷw
アバター
2015/01/04 23:16
遅くなりましたが…あけおめ~✿ことよろ~✿
アバター
2015/01/04 21:54
こんばんわ♪
年末年始の連続勤務もやっと終わりました。
明日だけはゆっくり休みたいと思います
アバター
2015/01/04 20:38
こんばんは☆

みーあさんも白味噌仕立てがお好きなのですね。美味しいですよね^^
あ、昨日お話したお雑煮の具、大事なものを忘れてました。お豆腐も入れます!

初詣に出かけた疲れが抜けないのか、まだちょっとぐったりです^^;
みーあさんはゆっくり休めたでしょうか?
明日からまた頑張らないとですね!
アバター
2015/01/04 20:31
体調もうダメダメですㆆ﹏ㆆ
とにかく声が出ない…笑
アバター
2015/01/04 18:34
こんばんは(´ω`)謎の頭痛に悩まされております。。

親友…僕にも一人位はいそうです(´ω`)♪
アバター
2015/01/04 17:22
こんばんは。◕‿‿◕。
お正月気分もそろそろ終わりですね^^
アバター
2015/01/04 17:06
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

通報ちゃんの件は気味が悪いけど、ただのイタズラでしょうね。
気に病まないほうがいいですよ。
アバター
2015/01/04 15:46
こんにちは(*'▽')2015年はすぐ慣れたけど、
平成27年はまだ慣れなくてつい数字を確かめちゃう~

ブログにいいねをありがとう❤
アバター
2015/01/04 09:19
みあちゃんおはよ!
俺もやっぱレンタルにしよかな♪
グラミーのコンピも買うし^^
今回はシングルいっぱいだよね♪
好きな曲ってなに??
アバター
2015/01/04 02:26
こんばんはーーー^^b
おっとーーーー^^;似たコーデでビックリwwおやすみーーー^^b
アバター
2015/01/03 21:22
こんばんは~!
あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

同じ髪型でも、色次第で全く違うコーデが出来て楽しいですよね^^
カラーバリエーション豊富で、どれにするか迷います~!

やっぱり対応するのが大変なお客さん、いるんですね~。
年賀状販売のバイトをしたことがあるんですが、怒鳴り散らす方が来て怖かったです(@_@;)
コールセンターは、まさにその先生と同じ感じでした^^;
8割くらいの方は、「ありがとう」とか「よろしくお願いします」とか言って下さるんですが、
電話越しだと強気な方も多い上に、聞き入れてくれる様子もなくて;;
私も精神力が弱く、耐えられなかったので短期間で辞めてしまいました^^;

この3日でお餅とおせち、結構食べちゃったので運動して消費しなければ(笑)
アバター
2015/01/03 19:01
追伸です!

みあちゃんの通報ちゃんも気味悪いね><。
ちょっと悩み相談なんだけど前にタウンで仲良くなった子が
他によさげな男の人見つけたらしくてそのあとから態度がひどくなって拒否したら
その男の方がちょくちょく無言訪問してくるんだよね...
なんだかトラブルに発展したらやだからその男も拒否にしたよ><b
アバター
2015/01/03 18:43
いまごろまったりしてるかな^^
元旦初売り行ったけどあとはお雑煮食べて寝正月だよw

そうそう!もう少しでセカオワの新作リリースだねー!
みあちゃんも買うの??
めっちゃたのしみだなー♪
アバター
2015/01/03 18:01
こんばんは。

みーあさんが謝る必要なんて全然ないです~。何も言えないわたしの方が謝りたいですホントに……。
迷惑なんてこともありません。
美味しいものを食べたり、可愛いものを愛でたり、ゆっくり心を癒してくださいね。

美味しいものといえば、お正月ですしお雑煮が大好きです。でもおせちはあまり好きではないです(冷たいし……)
お雑煮って地方によっていろいろですよね~。
ちなみにうちは白味噌仕立てです。人参や小芋、大根などの根菜類と白い丸餅を入れます♪

アバター
2015/01/03 14:08
こんにちは。

年末年始もお仕事お疲れさまでした。やっとゆっくり休めますね。
わたしも、やっと体調が落ち着いてきたところで初詣に行き、再びグッタリです(^^;)
ニワトリさん、もふもふで可愛かったです^^ そこにはニワトリさんのおみくじがあると聞いてそれも楽しみにしていたのですが、お正月だからなのか、干支のヒツジさんのおみくじでしたw(もちろんそれも可愛かったので引いてきましたよ^^)ニワトリは酉年のおみくじと言うわけではないと思うのですが……。というのも、去年、ツイッターで紹介している方がおられたのです。
お正月が済んでから、気候のいい春頃にでもまた行ってみようねと母と話してます。

昨日付けのブログも読ませていただきました。
恋愛経験も人生経験も乏しいわたしには、うまく言葉が見つかりませんでした。
お友達が悩んでいるのに、力になれなくてごめんなさい。
みーあさんが、毎日心穏やかに過ごせますように祈っています。
アバター
2015/01/03 13:00
明けましておめでとうございますm(__)mのんびり冬休みもそろそろ終盤です。
テレビ三昧で引きこもリ中(^^ゞ
アバター
2015/01/03 07:57
そういえば毎年の事ですが初夢を覚えていませんでした。
初夢は見られましたでしょうか?

昨日初売りに行ったら何時ものサイズのパンツの試着がギリギリセーフ
本気で暴食まずいですw
アバター
2015/01/02 14:28
あけましておめでとうございます。
スマホから久々のニコッとタウンで(*´罒`*)
今年もよろしくお願いします。
アバター
2015/01/02 12:41
お疲れさま^^
お仕事終わったころかな??
やっと休めるね!

昨日は出かけたから今日は家でこたつに入ってまったりだよ♪
アバター
2015/01/02 09:24
お正月2日目、お腹の取っ手まだまだ育ちそうw今年もよろしくお願いします“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2015/01/02 08:38
あけましておめでとう♥です((ペコリ

家族で紅白を見て、
元旦は、近くの神社で初もうで→おうちでゴロゴロ、の
典型的日本のお正月を過ごしてるよ♪

子供の頃は、年末は、K-1を見ていたけど
最近は紅白派だよ。ダウンタウン派の家もあるよね♪
みーあちゃんファミリーは??

今年もよろしくお願いします☆
アバター
2015/01/01 23:07
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
アバター
2015/01/01 21:25
明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします!

年賀状伝言にて失礼します
アバター
2015/01/01 20:23
大晦日の滑り込みコメントありがとう、お疲れw
埃が原因なら掃除すれば何とかなるもんだけど、「キーを強く押せば」というのは部品が壊れている線が強いですねぇ。。
水をこぼしたくらいだと割と平気みたいですw
すぐにキーボードの上からティッシュを押さえて水分を吸わせるくらいで済ませています。
…もう何度お茶をこぼしたことk(

人間、最終的にはなんだかんだ言っても素直が一番なんですよ、きっと><!
どれだけ好きでもたまには相手を困らせたり泣かせたりもあるからねぇ…
恋愛は難しいしホント、一生の課題だわ。。
ただ、失恋も含めて自分を大きく成長させたと感じるのも恋愛だと思うので、うーん…複雑・w・;
一度は失恋も経験した方が良いとは思いますな。

昨年はどうもありがとうございました^^
今年もよろしくおねがいしm…って…( ゚ д゚ )あ…
…あ、あけましておめでとうございます!!!(ワスレテター
アバター
2015/01/01 20:02
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします^^

今日は家族で初詣に行って来ました。
まだあまり体調良くないし、留守番してるから行って来ていいよ、と言ったのですが。
『初詣は石上神宮(ペット守りがあって可愛いニワトリさんがたくさんいるところw)に行きたい』と、年末ちらっと母に話していたのを、母は運転手である弟に伝えてしまい、行き先が石上神宮に変更されてしまったのですw
行かざるを得ない・・・w
(弟は最初は京都の伏見稲荷に行こうと思っていたようです)。
ニワトリさん可愛かったし、ペット守りも入手しましたが、滅茶苦茶寒かったです>_<風も強かったし。
明日はゆっくり休みたいです・・・w

今日も新作が入荷しましたが、来週ミコトちゃんの衣装が出るみたいですね。『ゴシック風の着物』と言うのもすごく気になりますw楽しみ♪
ではでは、新年早々長文失礼しました。
アバター
2015/01/01 19:40
新年あけまして作蔵じゃw
アバター
2015/01/01 19:24
みーあちゃん
明けましておめでとう~~旦_(-ω-`。) ドモドモ

結局車を洗う時間までは確保できなかったよ( *´艸`)
年明けちゃったけど機会があったら窓拭き用の
洗剤で洗ってみるねー(*-∀-)ノ゙

みーあちゃんも3日まで休みがないのね(;´Д`)
世の中の大半はお休みなのに
どうして休みじゃない人がいるんだろうね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
まあ文句言ってもどうにもならないから諦めるけどね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

昨年はみーあちゃんに構って貰って楽しいニコタでした♪
また今年もよろしくね(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.゚+.☆
アバター
2015/01/01 18:28
いまZOZOの狙ってるアウターを見てるけど
今日初売り行ってニットとか買ったし諦める><b
今年は自分に投資って決めたからね♪

みあちゃん明日までガンバ!
アバター
2015/01/01 17:14
あけましておめでとうございます^ ^
今年もよろしくね♪

成人式はスーツだったよ!
袴はなかなか着る機会ないから着とけば
よかった><w

今日は初売り行ってきたよ!
ゆるネックのブルーのニット買ってきたよ♪
アバター
2015/01/01 16:43
あけおめーー^^b
じゃじゃーーーん!!!
最高の笑顔で登場ーーー^^bぷぷぷw
アバター
2015/01/01 10:35
明けましておめでとうございます(´ω`)今年もよろしくお願いします♪
アバター
2015/01/01 02:00
明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします!!
アバター
2015/01/01 00:15
明けましておめでとぉ~♪ 
良い年になりますように! 
今年もよろしくぅ~♪
アバター
2014/12/31 21:10
こんばんわ♪
今年一年大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします!

お互い大変な年末年始になりましたが頑張って乗り切りましょう!
アバター
2014/12/31 20:05
こんばんは。

2014年もあとわずかですね。
体調の方は、市販の風邪薬を飲んだら少し良くなってきました。結局風邪だったのかも……?(^^;)
ただ、薬のせいで異常に眠いですww

ではでは、昨日言っちゃいましたが改めて……
良いお年をお迎えくださいませ!
そして来年もよろしくお願いいたします^^
アバター
2014/12/31 19:27
オレの勘だと、来年はきっと良い年になるのだ!
アバター
2014/12/31 17:54
こんにちは!
妖精ヘアですね~、この髪型、販売されてた時は買わずに見てるだけだったんですが
フリマで見たら、「やっぱり可愛い、コレ欲しい!」となって交換してもらいました^^

ホールスタッフさんは片付けや接客で常に動き回ってらっしゃるので、
ハードなお仕事だな~って思ってます~^^;
それをこなしてる方々を見たら、こちらも感謝しなきゃ! って気分になります^^
女性ですし、やっぱり制服の可愛さは重要ですよね♪

コールセンターでバイトをしてた時に、精神的に参ってた時期がありました^^;
幸い、職場の人も親も味方だったので、その時は私って恵まれてるなって思いました(*^_^*)
辛いことも多々ありますけど、こうして一年を終えられるのは幸せですね^^

おせちを重箱に詰め終えたので一息ついています^^
今年はお世話になりました!
良いお年をお過ごしください~(*^_^*)
アバター
2014/12/31 16:53
干支フード、完成しました^^
今年もお世話になりました。良い年をお迎えください✿
アバター
2014/12/31 16:51
訪問御礼!
アバター
2014/12/31 14:48
買い出し終了(✘o✘)今年も仲良くしてくださりありがとうございました❤良いお年をお迎えください。

猫は毛の量が多くて冬は洗って乾かすのに1匹40分近くかかるのです。
お互い辛いのでwトリマーさんにお願いしちゃっています^^;
でも犬はトリミング不用。助かりました(だって1万以上で私よりトリミング代高いんですもん!!
アバター
2014/12/31 14:38
今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いしますします♡良いお年を!
アバター
2014/12/31 12:06
今年も残りわずかとなりました^^ありがとうございました!よいお年をお迎えください^^b
アバター
2014/12/31 10:22
今年ももう終わりだね♪
1年間ありがとう(#^.^#)
今、みーあちゃんが1番長い友達だよ。
退会やお休み中の人も多くて
もちろん、それ以外の理由もあって、
お別れも多かったよ。

みーあちゃんとは、ずっと仲良くしてたいです・・・w(*・ ・*
よいお年を♪
アバター
2014/12/30 23:16
悲しいですよね〜(´・ω・`)
うぅ…(ノω=`)確かに涙が出たりウルウルしちゃいます笑

いえいえ笑
そうですね〜…自分が辛かった分そういう気持ちを他人に味わって欲しくないからかもしれませんね(ノω=`)
でも、それは時にお節介ともいうかもしれません。。

いやいや(*゚Д゚*)ずっと友達ですから笑‼︎

アルパカさんはもふもふしてて可愛いですよね(ノω=`)♪
僕…ネコはまん丸お目目の時以外のネコは苦手かも…(゚∀゚)
アバター
2014/12/30 22:18
あっ伝言板できてた!
昨日行ったらいっぱいで引き返してきちゃったよw

袴ほめてくれてありがと!
成人式もいま思えば袴がよかったなー!

とうとう新年のセールまであと1日!
でもね狙ってたアウター買わずに勉強のために投資することにしたよ><b
来年は自分に投資してあんなこともこんなこともできるデザイナーになるよ!
アバター
2014/12/30 21:32
1年が過ぎるのは本当に早いですネ^^
今年は私にとって良い方向に大きな変化のある年でした!
これは、私が今まで頑張った結果だと思ってます。いつも自分を責めてばかりだったけど、
今は自分を褒めてあげたい。よく頑張ったねって^^

みーあちゃんも良い1年でしたか?
来年もお互いにとって良い年でありますように^^/゜
アバター
2014/12/30 20:48
わかります〜(๑¯ω¯๑) たまにそういうのありますよね笑

んー…僕の大切な友達がある日突然、病んでしまって目の前から消える夢です。。
ずっと悩んでいて、苦しんでいるのを知ってて聞けなかった自分。
自分に何か出来たはずなのに自分が傷つくのが怖くて何も言えなくて…そして失った。。

そういう夢です。

忘れませんから(๑¯ω¯๑) そんな悲しいこと言わない!笑

し、仕事…(*゚Д゚*)

ですよね(๑¯ω¯๑) みあっちとまったく同じ考えです笑

おぉ〜(*゚Д゚*)初めて見るタイプですね!
おまるみたい…←こら笑
ジョークです(๑¯ω¯๑) なんか癒されますねぇ…♪

あぁ〜いいですね(ノ)´∀`(ヾ)♪
みあっちオシャレ〜♪
アバター
2014/12/30 19:29
今年はイロイロあったけど

イイ1年になりました

来年もイイ年になりますように
アバター
2014/12/30 18:31
お忙しい中
お越しいただきありがとうございます
どうぞよい年をお迎えください^^
アバター
2014/12/30 17:45
お晩です^^
って誰が南明奈じゃ(ーДー)つビシッ
仮装用で購入した猫耳をリアルでも持っているので確かに…あれだけd(

タイプで力を入れすぎなのか…とも考えられるけど、母音ならともかくLや5~7をそれだけ多用しているとは思えないですよねー。
他に考えられるのは…猫が…飛び乗ったとか?w
僕のは6年間毎日5時間以上使用で仕事でも使うことがあって1日に5万字以上打つこともあるけど、今のところどこも不具合は起きず、キーボードは平和に過ごせています(´ー`)
(HDDは一度壊れたので換装シマシタ)
たまにお茶をこぼしたり掃除機でどこかのキーを吸い込んじゃったりしてるんですけどね…w
コーラ系の糖類たっぷりジュースをこぼしたら悲惨なことになるので注意。。
乾かしてもキーを押すとネバ~~ってしますヨ。
昔のパソコンのキーボードで経験しましt(←アホ

同じく夏に失恋をゲフンゲフン。。ナンデモナイデス。。orz
人を信じすぎちゃうところがあるので、ちょっとショックは大きかったですね(苦笑。
今は多少の怖さを覚えつつも、でもやっぱり寂しがり屋なので良い人が見つかれば楽しいだろうなぁ♪と思っていますw
両親を安心させる為に…うーん…難しいところですよねぇ。。
誰かに好かれてその人に安定した収入や生活を約束されても、好きでないと結婚しても結局は別れることになるでしょうし。
やっぱり自分の気持ちに素直になるのが…何よりも大事に思います、が…うーん…うーん…
…難しいねw
とりあえず好きなら好きと伝えておきたいかなぁとは思ってマス。
たぶん言わない方が僕は後悔しそうなので><

今日が終われば明日は今年ラスト!
1年は早いですねぇ(´Д`)
もういくつ…も寝・な・い・で~お正月~ヽ(゚▽、゚)ノぃぇぃ♪
良いお年を^^
アバター
2014/12/30 15:55
こんにちは。
返信遅れ気味でごめんなさい>_<

相変わらず体調は思わしくなく、寝たり起きたりを繰り返してます。
先日ダウンしたときほど酷くはないのですが、どうにもずっと起きているのが辛い状態でして・・・。
病院嫌いなので(頑固なお年寄りみたい^^;)とにかく安静にしてれば治る!と信じているのですが・・・。

そういえば昨年はネルコさんと言うキャラがいましたね。
ならミコトちゃんのアイテムも出る可能性高そうですよね^^楽しみ♪

今年はみーあさんとお友達になれて素敵なニコタライフでした!
お話すごく楽しかったですし、いろいろお世話にもなり、ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ。
アバター
2014/12/30 14:16
おかえりなさい∩^ω^∩
運動会…(*゚Д゚*)何故に笑⁉︎

そうですか(´ω`)それならよかったです♪

えぇ〜(*゚Д゚*)!そんな大胆な笑
性格変わりすぎですね(≧∀≦)ないないそれは無いって感じです笑

おぉ〜(ノ)´∀`(ヾ)僕もみあっちのことは覚えてまする!
それはわかりませんよ〜?女性の方が寿命長いですからね(≧∀≦)笑

それ怒ってる人みたいなイメージですね(*゚Д゚*)笑

そんなマスクあるんですか(*゚Д゚*)⁉︎
僕は普通のマスクしか家にないです〜…今こそ使い捨ての紙マスクですけど…一昔前は布マスクでしたよね?主流は…

そう考えると時代を感じたり笑

そんな加湿器あるんですね(*゚Д゚*)!
僕も加湿器買おうかな〜(ノ)´∀`(ヾ)?
アバター
2014/12/30 10:28
こんにちは∩^ω^∩
寝不足になってませんか?大丈夫ですか?

え…(*゚Д゚*)もうお一方はどなた??

そうですよね♪
誰かの心の中で生き続けることが出来るのってなんか凄いですよね♪
そうですね♪
誰かの心に残るような人になりたいです∩^ω^∩

喉苦しいです(T_T)浅田飴を母にもらいました♪
そうなんですよ〜(๑¯ω¯๑) プーさん気分で舐めてました笑

とりあえずマスクをするのが簡単な悪化防止みたいなのでマスクをしてます〜(T_T)

いえいえ(`・ω・´)ゆっくり休んでくださいね♪
今日もお仕事ご苦労様です♪
アバター
2014/12/30 09:52
おはよう♪みーあちゃん♪

今日から冬休みだよ♪
みーあちゃんは、今年も仕事でお正月なしかな。。

最近、農業サークルから、
「お菓子つくりサークル」が自然発生していて、
最近は、お菓子づくりじゃなくて、
「おいしもの探しお出かけサークル」になってるよ(*´▽`*)

お菓子作りは、自然消滅して、
ただのお出かけサークルに。
けっきょく、お菓子作りはニガテなまま(#^^#)
ゆる~~~~~いサークルで、
男女比 1対7の・・ほぼ、女子会だよ♪
アバター
2014/12/30 07:59
朝もやが綺麗な朝でした^^今日はモフ猫2匹トリミングと買い出しです(✿>‿<)ノ
町田選手は残念でしたが後ろ向きな引退ではないので応援したいと思っています。
でもあのキャラクター惜しいなぁ^^;
アバター
2014/12/30 05:16
みーちゃん(。-`ω´-)ウン
やっぱり、みーちゃんじゃないと駄目だなww(ボソボソ....)

み、みーちゃん、おはよ~(^w^)

プレゼント良いもの買って喜んでるから、良かった~(。・x・)
女子には、たまらないプレゼントだと思う
もふもふ、ふわふわ(*´ω`*)

カマクラに煙突つける方法は、カマクラ作ったら真ん中にバケツで穴を空ければ
完成(* ̄∇ ̄*)煙突は、業務用のラップの芯(^w^)

みーちゃんが、刹那ン達の所に来る事あれば那緒と二人でおもてなし(≧人≦)
あと、観光とカマクラ作り体験付き(* ̄∇ ̄*)
ご飯に関しては、刹那ンの手作り料理とか(* ̄∇ ̄)ノ
アバター
2014/12/30 00:13
こんばんは(๑¯ω¯๑) お喉が痛くて苦しいでござる。。

そうですよね〜(ノ)´∀`(ヾ)歌って本当に感情にダイレクトに訴えてくるから自然と自分の本心?が見えてきますよね

はーい∩^ω^∩雷鼓はもう全然活動してないんですけど…僕の中では大好きなバンドの一つなんです♪

なるほど…みーあさんの中身がまた一つ見えた気がします(๑¯ω¯๑) でも、見えたからこそ逆に心配かも?

ありがとうございます∩^ω^∩頑張りますね♪

七分丈…(*゚Д゚*)寒そう。。
アバター
2014/12/29 23:57
こんばんは~♪

そうなんです、側面を塗ってたら生地がボロボロし始めちゃいました(汗)
しばらく飾っておきたい! とか思いましたが、さすがにそうもいかないので2日かけて父と完食しました^^
一番小さい4号のスポンジを買ったので、2人でも消費出来て一安心です~^^

私も、今はニコタする余裕があるので大丈夫ですが、酷い時は何も喉を通りませんでした^^;
その時は人に話したので若干楽になって、少しずつ食欲も戻ってきました^^
それにしても、ケーキにおせちにお餅に屋台……誘惑がいっぱいですよね(・ω・;)
何だかんだで結局食べちゃうのが私ですw
アバター
2014/12/29 23:18
こんばんわ♪
連勤もようやく折り返しを迎えました。
繁忙も疲労もピークに近いですが頑張ってます!
アバター
2014/12/29 23:00
こんばんは^
^疲れが一気に来たのか今日は家でゴロゴロ。結局、大掃除はまだ終わらず…^^;
アバター
2014/12/29 19:06
こんばんわ^^今年もお世話になりました。
明日から訪問出来ないので早めのご挨拶です♪
良いお年をお迎えくださいませ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.