Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


そういえば前、ある人に告白しようとしてた

今はその人好きじゃないけどね~


どうせ断られるし、気まずくなるとって思うと・・・

今になって、しなくてよかったは。

アバター
2015/01/03 00:29
突然部屋に入ってごめんなさい

どこにコメを書いたらいいかわからなくて
そのまま入っちゃったんです
アバター
2014/12/31 12:33
ぴーちゃん今年はお世話になりました。
兄がひどいっていうブログ見て確信した。ぴーちゃんを妹にしたいとwww
でもほんまぴーちゃん可愛いし妹にしたいもんw
来年もどーぞ俺と付き合ってくださいな。
良いお年を!!
アバター
2014/12/30 11:43
ぴぃちゃんだ♡
めっちゃ勇気あるね♥
アバター
2014/12/30 07:03
勇気あるよね!笑

いいなぁ、
自分から思い伝えちゃうぐらい
誰かのこと好きになりたい♡(´・ω・`)

アバター
2014/12/29 23:41
マジか誰に?
アバター
2014/12/29 22:36
すごいね!
うち、ぎゃくにばらされて、相手が知ってるっていうww

アバター
2014/12/29 22:36
↓消してねw
アバター
2014/12/29 22:33
うち自分から告白とかムリすぎだわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.