Nicotto Town



大大漁で自己記録最新!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+203

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.65cm
ニゴイ
1
42.95cm
ブラックバス
1
43.33cm
ライギョ
1
85.50cm
ブラウントラウト
1
46.04cm
ヤマメ
1
27.88cm
イワナ
1
32.28cm
長靴(ピンク)
1
24.58cm
ドジョウ
1
11.73cm
お正月のだるま
1
19.54cm
お正月の羽根
1
14.32cm
2014/12/30 06:03

今日は、リアでお餅ちつき大会に参加し、僕の気力は急上昇!



ついたお餅を甘醤油でのりを巻いたり、きな粉餅にしたら 


早めのお正月気分を味わえて キラキラりんとワクワク感が


同時に沸いて、幸福感さえ感じたよ~~~~



ニコタの世界に戻ると、今日の運は何ぞや・・・・ と陰陽のおみくじをひいてみた。


わ~~わ~~~これがまた 「大大吉!」 え~~~え~~~


今日のパピヨン どうしたのだろう・・・・・?



ついでに、釣堀にチャレンジしたら、これまた自己最高の大大漁で


目玉である お正月の羽とだるまが釣れて、203コインゲットしたのだ。



自分が余りに、いいことだらけ、こんな日がまたあるといいけどなぁ。^^


絶好調のパピヨン・・・・ダーーーー!


それに・・・・ 好きなあの子に、会えるといいかな・・・・  (笑)

アバター
2017/08/10 21:50
受け取りました^^

大事に使わせて頂きますね^^

ミスコンは、仕事が落ち着くかどうか次第ですが、
(暑さの影響で、疲労困憊気味で、頭の回転が鈍くなってるので・・・)
前向きに、検討したいと思います^^
アバター
2017/08/10 21:24
こんばんは

苦戦した中で、個人戦で優勝する事が出来て、
団体戦にも貢献できたという、僥倖に自分自身、驚いています@_@

> 個人と団体と希望の賞品を贈りしますので
> ご検討下さい。有難うございました。_(._.)_(^^♪

2つも頂けるのですね^^♪
望外の結果です@_@


じっくりとSHOPを見てきました

・8月 2ページ目 紗の着物(麻の葉M) 青
・7月 8ページ目 天空の星すくうアミ 銀

この2点を希望します^^

ご都合のよろしい時にでも、宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/08/10 12:43
こんにちは 職場からです 

今日になって、明日、明後日も出勤日になりました(>_<) 

釣り大会の景品ですが、過去、個人戦と団体戦の双方で、
同時、入賞された方は居られるのでしょうか? 
アバター
2016/07/27 10:12
過去記事にこっちょり失礼。
こよいちゃんのリサーチしたよーーん。新作午後の発売でまだ見れないから、どんなの出るかはわからないですが、早めに教えておこうと思って。
好きな色はピンクなんだって(^-^)。でね、明るくて可愛いのが好きみたい。後、やっぱりミニよりロング丈のがいいみたい。可愛らしいピンクとかが出てくれるといいんですが。
Pコーデ優勝した愛霞さんが着てた浴衣もピンクだったよねって話したら、うん、可愛かったーって言ってたから、ピンクのロング浴衣があれば、それがいいかもですね(^-^)。
私、情報ぐらいしかお手伝いできなくてごめんなさい。
ビワ君、いつもありがとう。仲良しこよいちゃんが可愛くなるの私も嬉しい。
アバター
2014/12/31 09:43
勝負ごとに強いということは、人生も強く生きれるものです。

その調子で、明日に繋がれるように頑張ってね。 おめでとう。
アバター
2014/12/30 23:51
やりましたね^^*!
アバター
2014/12/30 08:47
おめでとうおざいます。キュン!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.