Nicotto Town



戦国と幕末の〜




この黒ガチャの目玉以外の名称タイトルが

「戦国」「幕末」の光と影

とつくんですが
今更ながらなかなか「???」な命名センスじゃないかしら
と思ったわけ

戦国時代 1467〜1590
幕末 1853〜1868


約300年の隔てた時をひとくくりにした企画!

なんかすごいねw


アバター
2015/01/05 17:31
(((((((・・;)((((;゜Д゜)))(((((゜゜;)
幕末でもなく、戦国でもなく

今の時代に産まれてよかったのか?悪かったのか?

まー、なんとか生きてる自分。
アバター
2015/01/02 01:21
>しのさんw
適当すぎて、笑えますね、そこがニコタの狙いなのか?!w
アバター
2015/01/02 01:21
>次郎丸さんw
おいしいとこどりで、まあ面白いですよねwww
アバター
2015/01/02 01:20
>ジェニさんw

お邪魔している方々でまだこのツッコミがなかったので
むふふw
としながらつっこんでみましたwww
アバター
2015/01/02 01:20
>ゆるりさんw

じっくり単語を眺めていると、面白いですよね^^;
アバター
2015/01/02 01:19
>くりんさんw
ネタに困った時にアイテムに「猫」もありますなwww
アバター
2015/01/02 01:19
>koronさんw
爽快な時間軸移動ですよねw
アバター
2015/01/02 01:18
>千尋さんw
いや、つっこむとこ用意してくれてて面白いニコタですなw
アバター
2015/01/02 01:18
>シオンさんw

なんかもうね、人気品ごっちゃりいれた福袋状態ですよねwww
福袋にしては目玉でませんが。。。
某アニメ(私は知らないのですが)やハリポタ関連でもあるし、なんでもありな2015正月向けガチャですね。
アバター
2014/12/31 17:18
適当すぎるよね~ww
アバター
2014/12/31 05:56
きっとタイムスリップなんですよ…(笑)
アバター
2014/12/30 21:52
ホントだw結構幅が広いよねwww
猫二さん、ナイスツッコミΣd(´∀`)イイ!
アバター
2014/12/30 20:38
考えてみるとすごいですね^^;
アバター
2014/12/30 17:03
「戦国」と「幕末」はとりあえず人気がある時代なので、
ネタに困った時はアイテムを作りやすいのかもしれません…www
(* ̄m ̄)プッ
アバター
2014/12/30 12:53
ほんとだww 300年をひとくくりってすごいですねえw
アバター
2014/12/30 12:05
細かけぇ~ことは気にスンナε=(≧m≦)
アバター
2014/12/30 09:29
|ω・)ノ~* おはようございます♪

なかなか鋭いツッコミだと思いました(笑)。
多分…、そういう本来のコトバの意味を
考えないで付けているのだと思います。
(身も蓋もないけど^^;)

ニコタってそう言うことが多いですよね…。

(´-`).。oO(・・・) 新撰組を入れたいから「幕末」なら、
          「戦国」はなくてよかったんじゃないのかなァ…。
(忍びとか姉姫とかあるからでしょ~かね…)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.