Nicotto Town


ラインバレル


伝言板 12月30日


伝言板 12月30日

今夜はレコード大賞
AKBがレコード大賞とれば、
「こじはる」の卒業発表があるかもしれません。可能性大です!

アバター
2022/03/01 21:53
月日過ぎるの早いのですが今日の日付忘れてたりです(笑)
アバター
2015/02/04 09:02
メンテ前の急行失礼しますε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━
アバター
2015/02/04 07:01
才ノヽヨーφ(・ω・`)  

昨夜も午前様で日付が変わってから恵方巻を食しました 
トホホ ^^;
アバター
2015/02/04 06:27
お早う御座います(´-`)昨夜は特大の恵方巻( 'ω' )美味しかったけど大きすぎ(≧ヘ≦)
アバター
2015/02/04 05:27
bonoは可愛いアイテムの
プレゼントがあったからご機嫌なんだ♡ 
楽しいタウンをつくりたいな~~~
アバター
2015/02/04 01:41
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2015/02/04 01:37
恵方巻き食べた???私は食べてませんwwwアゥ
アバター
2015/02/03 06:53
(p_・).。о○おはよぉ  

昨夜は終電&午前様… 
火曜日で既にお疲れモードですてぷ* ^^;
アバター
2015/02/02 07:02
(*´・ω・)ノはよー  

月曜日‼ 
今週も慌ただしい週になりそうな予感… ^^; 
今週もヨロシク~
アバター
2015/02/01 09:06
才ノヽヨーφ(・ω・`) 

今日から2月‼ 
今月もヨロシクで~す ♫
アバター
2015/01/31 06:47
(p_・).。о○おはよぉ  

本日は恒例(?)の休日出勤デス ^^;
アバター
2015/01/30 06:36
(*´・ω・)ノはよー  

今日は都心でも積雪の予報… 
どうか積もりませんように ^^;
アバター
2015/01/29 06:44
才ノヽヨーφ(・ω・`)  

昨夜は送別会で帰宅ほぼ午前様… 
今日は久しぶりに二日酔いですてぷ ^^;
アバター
2015/01/28 06:44
(p_・).。о○おはよぉ  

昨日は暖かかったケド
今日はまた寒くなるそうです ^^;
アバター
2015/01/27 06:37
(*´・ω・)ノはよー  

朝から雨だと気分も滅入ります… ^^;
アバター
2015/01/26 17:27
( ゚▽゚)/コンバンハ 

月曜日からメンテなんて聞いてないよぅ… ^^; 
今週も宜しくデス ♫
アバター
2015/01/25 17:00
( ゚▽゚)/コンバンハ  

今日もぼんやりしてたらこんな時間に… 
休日はあっという間デス ^^;
アバター
2015/01/24 17:01
( ゚▽゚)/コンバンハ  

ぼんやりしたり
お買物行ったりしてたら
もうこんな時間… ^^;
アバター
2015/01/23 06:57
才ノヽヨーφ(・ω・`)  

予想に反し長いと思った今週 
あっという間に週末デス ^^;
アバター
2015/01/22 12:53
コン(。・ω・。)ノ チャ  

今日は朝から ///☂/// 
気分も憂鬱になります… ^^;
アバター
2015/01/21 11:19
(p_・).。о○おはよぉ  

昨日にも増して
今日はマジ寒いデスね… ^^;
アバター
2015/01/20 06:46
(*´・ω・)ノはよー  

昨夜はまたしても午前様スタートの週明けでした… 
今週も長そーです ^^;
アバター
2015/01/19 07:01
才ノヽヨーφ(・ω・`)  

何となくスタートの月曜日 
今週もヨロシクです ♫
アバター
2015/01/18 07:54
(p_・).。о○おはよぉ  

昨夜は泥の様に眠ってしまいました ^^;
アバター
2015/01/17 07:12
(*´・ω・)ノはよー  

本日は今年最初の休日出勤デス… 
トホホ ^^;
アバター
2015/01/16 06:57
才ノヽヨーφ(・ω・`)  

今週4日しかないのに走召長い… 
やっと週末デス ^^;
アバター
2015/01/15 06:48
(p_・).。о○おはよぉ  

まさかの二夜連続午前様 
睡眠不足に拍車掛ります ^^;
アバター
2015/01/14 07:02
(*´・ω・)ノはよー  

3連休明けいきなり午前様で
既にお疲れモードデス ^^;
アバター
2015/01/13 06:55
才ノヽヨーφ(・ω・`)  

3連休はあっという間に終了… ^^;
アバター
2015/01/12 10:45
(p_・).。о○おはよぉ  

休日ですが月曜日 
今週もヨロシクです ♫
アバター
2015/01/11 10:39
(*´・ω・)ノはよー  

連休中にやりたいコトが色々あるのですが
なかなか手につきません… ^^;
アバター
2015/01/10 11:13
コン(。・ω・。)ノ チャ  

青ガチャ第71弾コンプ記念ですてぷ 
勿論サブとコラボ ♫
アバター
2015/01/09 06:59
お早う御座います(^‥^)起きたら西側の空が明るい(-_-)月明かりで本が読めそう(・。・~)♪
アバター
2015/01/09 06:43
才ノヽヨーφ(・ω・`)  

やっと週末デス ^^; 
今週はホント長かった…
アバター
2015/01/08 07:10
(p_・).。о○おはよぉ  

今日も物凄く寒い… ^^;
アバター
2014/12/31 23:43
今年もお世話になりました。どうぞよいお年をお迎えください!
アバター
2014/12/31 23:33
こんばんは!今年もお世話になりました。良いお年をお迎えください。♪
アバター
2014/12/31 23:19
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2014/12/31 22:38
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/12/31 22:34
こんばんはw
今年もお世話になりました♪
来年もよろしくお願いします~(≧▽≦)ノシ
アバター
2014/12/31 22:23
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/12/31 22:21
良いお年をヾ
今年最後のステプだっしゅよ♪

レコード大賞の基準がわたしにはわかりませんが、
売上ならAKBになるんだと思うけど、単純じゃあないんですね^^;
アバター
2014/12/31 20:36
こんばんは、お久しぶりです!今年ありがとうございました^^良いお年をお過ごしください。
アバター
2014/12/31 20:34
こんばんは。一年間お世話になりましたm(__)m良いお年をお迎えください~。
アバター
2014/12/31 20:09
( ゚▽゚)/コンバンハ  

本年もお世話になりました‼ 
良いお年をお迎え下さい ♫
アバター
2014/12/31 19:58
今年もアリガトウございました。来年も宜しくです。
ニコ店メガ料理フェア開催中です(´∀`*)
アバター
2014/12/31 19:45
こんばんわ(^O^)/

ステプと水やりでございます<m(__)m>
アバター
2014/12/31 19:44
こんばんは^^
今年は有り難うございました。駆け足ステプ嬉しかったです♪
来年も、仲良くしてください(#^^#)
良いお年を!!(●´ω`●)
アバター
2014/12/31 19:21
今年もありがとうございました。来年も宜しくです^^またニコ王国で楽しくいっぱい遊びましょうね♪☆♪ 
アバター
2014/12/31 18:55
今年もお世話になりました!よいお年をお迎えください♪
アバター
2014/12/31 18:06
今年はお世話になりました。良いお年を!
アバター
2014/12/31 17:19
今年1年お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください(o*。_。)o
アバター
2014/12/31 17:13
今年一年お世話になりました。よいお年を(*^。^*)
アバター
2014/12/31 17:11
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を〜
アバター
2014/12/31 16:48
2014年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください^^
アバター
2014/12/31 14:54
こんにちは^^。訪問有難うございます。
良いお年を~!!
アバター
2014/12/31 14:10
いつもご訪問ありがとうございます。
よいお年をお迎えください。
アバター
2014/12/31 12:44
人´Д`*)2014年ありがとうでした☆
アバター
2014/12/31 11:59
今年もお世話になりました。
来年もさぼり気味ですがよろしくお願いします。
どうぞ良いお年を♪
アバター
2014/12/31 11:42
今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしく。良いお年をお迎えください。
アバター
2014/12/31 10:49
こんにちは~!
今年もお世話になりありがとうございました^^
よいお年をお迎えください(*´∀`*)
アバター
2014/12/31 10:22
今年も1年 お世話になりました^^ 
よいお年をお迎えくださいね<(_ _)>
アバター
2014/12/31 10:13
こんにちは^^今年はお世話になりました~(*^。^*)また来年もよろしくお願いしますね(*^。^*)
ステキとお水ど~ぞ~(*^。^*)
アバター
2014/12/31 09:16
今年は『続・にゃん空隊』をとうとう書けなかった。けど皆さん、ありがとう。どうか、よいお年を!
アバター
2014/12/31 07:17
(*^▽^*)ノおはようございます!今年一年有難うございました!良いお年をお迎え下さいね!
アバター
2014/12/31 01:49
今年もお世話になりました。よいお年を。
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/12/31 00:47
今年もお世話になりありがとうございました。
 よいお年をお迎えください✿
    ココア←4択
アバター
2014/12/31 00:31
今年もお世話になりました。来年もよろしくです。
アバター
2014/12/30 23:54
こんばんはー☆
コメントありがとうございます^^
最近私もTSUTAYA行ってないので知りませんでした!
笑って年越しができたらいいですよね~^^
アバター
2014/12/30 23:48
こばは~!
アバター
2014/12/30 23:02
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2014/12/30 22:06
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪明日も元気に!
アバター
2014/12/30 21:35
こんばんは。
今年もあと一日ですね~。今年一年ありがとうございました♪

アバター
2014/12/30 20:47
こんばんは~~~夜回りで~す☆楽しい年末を過ごしてますかぁ~~(●^o^●)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.