Nicotto Town



テレビの年末番組で今年一年を振り返ってと


テレビの年末番組で今年一年を振り返ってと言うのがあるが、
酷かったのがあいも変わらずの「池上彰の番組」の悪質さ。

其の前に過去の「池上彰」の番組を紹介。
☆↓池上彰とフジTVの捏造をわかり易く解説
https://www.youtube.com/watch?v=t8u7eUCj19c

まあ、普通にこう言う質問が出ますよね、彼の番組を見ていたら。
========ー
池上彰さんって実は左翼の人なんじゃないの?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1080713465
=========

12月29日の「池上彰」の番組だけど
酷かったのは「朝日新聞の言い訳」其のものの「吉田調書捏造問題」。
朝日新聞の言い訳其のもの単純なミスと援護していた。

で、こいつは最後に結論づけた事を言って「刷り込み」をすると言う工作活動をするんだけど。

☆朝日新聞や左翼に対する批判を「イスラム国批判」に向けようとする手法を取った。

要するに中国が中国政府に対する批判を「反日」変えるのと同じ手法です。

「イスラム国」はイスラム国でだからと言って「朝日新聞がやった事」はチャラにならないし、
日教組が日本の子供たちに「従軍慰安婦捏造歴史を真実」と教え込んで
マインドコントロールして子供たちの心に深く傷を付けた犯罪は
消えない事は事実だ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.