Nicotto Town


✪マークは作り話でし


エール

今年もあと一日となりました、
一年を振り返るとダラダラと過ごしてきたように感じます。
そんなときに悪友からもらったエールが、
心が元気ない時にちょっとした悩み事があるときに、
友人の存在とはありがたいものです。
それは意識的なものでも、もしかするとほんの偶然でも。
そのときの気持ちにジャストミートなエールをもらったとき、
人は決して一人で生きているのではなく、
いつも周りの誰かに支えられている事を実感します。
心に響くエールをもらったら、
それを「がんばろう」に変えるのはあなた自身。
まずは自分の中で、心が元気になる音を奏でてみましょう。
そして受け取ったエールが嬉しかったら、
次は誰かのために「がんばれ」のエールを送りましょう。
励ましたり、励まされたり。
エールは心から心へ伝わってゆくもの。
ぐるりめぐってまた私のところに戻ってくるときは、
しっかりともらいます。
ガンバレ~~~私。
ガンバレ~~~ここに来てくださるみなさん。


アバター
2014/12/31 17:38
今年も素敵な伝言コメントをありがとうございました^ ^
ブラボーさんの言葉は、本当にジャストタイミングな時があって
思わずハッとして、大事なことに気づくことができたりするので
何度も気持ちを助けて頂いています。
心から感謝です(*´∇`*)ノ
アバター
2014/12/31 02:17
エール、ありがとうございます。
ぽちっとしていると、自分が忘れられている気がして
滅入ることがありますが、
実際には、気にしてくれている人たちは
いっぱいいるんですよね。
ただ、わざわざ声をかけてこないだけで、
何かあったとわかったら、声をかけてくれる。
それが日本人なのかも、と思う今日この頃です。

ブラボーさんの伝言板コメントには、
いつも癒されていました。ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。(*^_^*)
アバター
2014/12/31 01:03

今年も大変
ありがとうございました^^

感謝感謝!そして
ブラボーしゃん ガンバレ〜のエールを置いていきます

アバター
2014/12/30 22:52
はい、元気になりました!
2015年も、頑張るぞィ☆彡ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2014/12/30 22:00
ご無沙汰なりよ^ - ^
今年はニコin率低くなってしまったけど、年末にやっとブラしゃんとこに寄れて
こうして、わたしにもぴたっと当てはまる、まさに!なブログ読めて、よかったョ♪♪

友だちは宝物! ニコ友さんたちも そのような存在になってきました。
アバター
2014/12/30 21:52
いつも素敵なエール貰いっぱなしで一年が過ぎてゆく。
来年は私も誰かに心に響くエールを送れるようがんばろう\(^o^)/
ブラさん健やかな新年を迎えて下さいね^^
アバター
2014/12/30 20:57
エゥッ・・エゥッ・・(T△T)

…( ̄ii ̄)...( ̄^^ ̄)ズルッ…

がんばる。。。前に進むぞ――!
アバター
2014/12/30 20:22
ありがとう
元気になれますね^^
アバター
2014/12/30 20:16
頑張り…ますか笑
頑張るのも大変ですよね。
ブラボーさんも頑張ってくださいな。
アバター
2014/12/30 19:51
まずは がんばった自分を褒めて
周りの人を応援したいですね(●´ω`●)
アバター
2014/12/30 19:21
がんばれー ぶらちゃ(*´∇`*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.