Nicotto Town



ランキング♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/12/23 ~ 2014/12/29
順位 大きさ
11位 バラ【赤】 13.62cm

それと釣りでタニシが入賞していました。

三十六位だったかな?

年賀状も出して、お掃除もまぁ、一通り終わって。
まだまだ掃除するところあるけど(笑)

昨夜は夜更かしして本を一気読みしちゃって、寝たのが明け方、起きたのお昼過ぎという、正しい休日を過ごしたようなそうでもないような(笑)
でも、やっぱり遅く起きると損した気分。
お天気だったからよけい。
早寝早起きが一番ですね。
で、休日は二度寝して、九時頃までならセーフってことに(笑)

お昼過ぎていたけどお天気なのにもったいない!とお洗濯。
お蒲団干して、タオルケットも洗って。

さて、明日は早起きしてお出掛けしたいですね。
明日はまだ雨が降らないそうなので、防寒対策だけで大丈夫そうだし。
元旦は雨みたい。
大晦日の夜辺りから降り始めるそうですねー。

こちらに越してきてから迎える初めてのお正月。
どんな雰囲気なのか楽しみです。
除夜の鐘が聞こえるくらいの距離にお寺あったかしら?
神社はあったけど。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.